Nicotto Town


すずき はなこ


がんばれ!わたし。

一番、辛いときに、
一番、学ぶものが多い。

それが人生の肥やしになっていくと信じています。

アバター
2017/01/31 13:43
いつも有難うございます。

あまり思い詰められませんように…。
ストレスで病気になっちゃうことってあります。

気の利いたことも言えずにすみません><
アバター
2017/01/30 23:42
なでこなでこヾ(^^ )
アバター
2017/01/30 23:02
そうだけど。
そうなんだけど、あんまりだ。酷すぎる。

「なんとかなる。後で笑って話せる時が来る、くよくよしてないでどうやって乗り越えればいいか考えて、ピンチをチャンスに変えれば良いねん」って言われたことがあったけど、
でも、その当時の辛さって、今思い出しても胸が痛いよ。

もうね、いっぱい泣きましょう。涙で全部流してしまいましょう。もう、居なくなったのだから、これ以上は余計な買い物も、気遣いも、しなくてイイのです。問題は、留守番の確保です。元気な自由人は居ないもんかなぁ。シルバー人材にでも応援依頼できないですかね・・・。
アバター
2017/01/30 21:10
皆さん、ありがとうございます。

しばらく泣かせてください。
ごめんなさい。
アバター
2017/01/30 20:55
直接お役にたてることはないかもしれませんが、わりと近い所で応援しています。
アバター
2017/01/30 20:44
がんばれ!顔晴れ!
命にとっては今がすべて
現実と向き合い
やるべきことをやりましょう

だけど頑張りすぎて、自分を追い詰めないで!
辛い人は、ええ人に会わないかんと思います
ニコタで吐き出してください
コメントくれるお友達は良い人だと思います

茨の慟哭を越え、
艱難辛苦、汝を玉にす

追記:
今、前の2つのブログを読みました
こういうことだったのか!!
武田鉄也の「贈る言葉」の歌詞に
「信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷付くほうがいい」
というフレーズがあるが
傷が癒えるまでは辛いです
けど、捨てる○○あれば、拾う朋友あり
必ず、いい事がありますように!!願います
アバター
2017/01/30 20:22
There is a saying in Tibetan, ‘Tragedy should be utilized as a source of strength.’ No matter what sort of difficulties, how painful experience is, if we lose our hope, that’s our real disaster
アバター
2017/01/30 20:17
うん! がんばれ!はなちゃん!
アバター
2017/01/30 20:10
色々なことが重なることってありますよね(^_^;)
時にあらず、だったのかも・・・
アバター
2017/01/30 19:49
泪珠さん、ありがとうございます。
そうです、
その通りです。

今、力強くあること、それが救いになるのです。
グダグダ言っているときでは、ありませんね。

ありがとうございます。
アバター
2017/01/30 19:43
Let me not pray to be sheltered from dangers
but to be fearless in facing them

Let me not beg for the stilling of my pain,
but for the heart to conquer it

Let me not look for allies in life’s battlefield
but to my own strength

Let me not crave in anxious fear to be saved,
but hope for the patience to win my freedom

Grant me that I may not be a coward, feeling your mercy in my success alone;
but let me find the grasp of your hand in my failure



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.