Nicotto Town


すずき はなこ


年寄りが、おかしい。

京都から来た!と言う(なぜ、そんなにエラそばるのだ?)老人たち、
狼藉の数々を尽くし、
最後に暴力をふるったので、警察に通報しました。

サイレンを鳴らして急行するパトカー3台を、
病院の窓から見ていた鈴ちゃんは、
「まさか、な・・・」と思っていたらそのまさか。

上空には警察のヘリコプターが舞い、
結局、すごい数のお巡りさんたちが来てくれました。

この頃の年寄りは・・・
なにかの原因で、おかしくなってるんじゃないですか?
蓄積した食品添加物か、
レントゲンの被ばく量を超えているのか、
常識と経験を、どこかへ置き忘れてきているのか・・・

昨日も、カナヅチを持ったお爺さんが、
進入禁止を突き破って、バイクで入ってきましたが・・・
「強盗でもするつもりですか?」と優しく聞くと、
笑いながら去っていきました。

もうここまで来ると、狂気としか言いようがありません。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2017/03/29 18:44
べっぴんさん、可愛い!
地方の女子アナか、何かのモデルっぽいw
アバター
2017/03/29 03:39
自分の事しか見えなくなるのは、ほんと子供のようですね。
餓鬼んちょに逆戻り… orz

徒党を組んでやってくるのだから、小学低学年並かな… (´ω`) ンー…
単独行動のお爺さんは幼稚園児あたりかも…

壊す、自分勝手、騒ぐ、泣き喚く… おぃおぃおぃ~
アバター
2017/03/29 00:04
こわ・・・|ω・`))))ブルブル

自分がコントロールできなくなったら、昔は隠居したものですが・・・

はなこさんを傷つけるやつは許さんぞーー!!
アバター
2017/03/28 23:55
老害などという言葉は使いたくないけど、
自己チューで自分がいつも正しいと思ってる老人っていますね。
って言うか、歳を取るにつれて、そういう傾向が。
何故なんでしょう?
暴力的になたり、エロじじいになったりw
アバター
2017/03/28 22:23
無茶を通して道理を踏みつける人←いるいるいるいる!!!
なんかねー、2度わらしとはよく言ったもんですよ。傍若無人も甚だしいxxx
本当のわらしだと「こ生意気だねー」とにやにやしちゃう所もあるけどね、年寄りは経験踏んでる分自尊心がでっかい!で、己のカチンコチンの価値観は絶対!なので手におえないですね。あーあーハズカシイよ。先輩たちー・・・
アバター
2017/03/28 21:39
かかりつけの先生の話なんですが「脳梗塞をやった人は、思い通りにならないと怒ったりする、
一種のてんかん症状を起こす」そうです。
ウチの父がそうなんですよ…

ネット回線は引けるのか。Wi-Fiは使えるのか。
GWという地獄の日々を前に泣きたい気分…
アバター
2017/03/28 21:32
チクロやズルチンを大量に召し上がった所為では?
あ、バターイエローも。
アバター
2017/03/28 21:09
お~嫌だ嫌だ~!
人として、どうなのよ~?
病気ですよ!
アバター
2017/03/28 21:01
私たちよりは、添加物や公害の影響の無い時代に
生まれ育っているはずなんですがねー、いまの80とか70とか。
戦中戦後の無法地帯の感覚でもよみがえってきているとしか思えないですね。
無茶が通って道理が引っ込む時代に育った後遺症ですかねー。
いや、いまでもいるか。無茶を通して道理を踏みつける人は・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.