Nicotto Town


すずき はなこ


「パンダ、うんこ、踏んだ」!?

毎年、夏至近辺は「会員制海洋レジャークラブ」の始業時間が、
朝4時になってきますので、
疲れもピークに達してきます。

眠いのなんのって・・・
眠いけど、昼間はなんだかんだバタバタしていて、
頑張って仕事をしているんですが、
いかんせん、体がついてきません。

特に、歳のせいか・・・耳が・・・

最近では、今頃の「空耳アワー」ブームで、
聞き間違いのラッシュアワーです。

今日のがね・・
また、ツボにハマってしまって、
鈴ちゃんと二人で「うんこ」「うんこ」の連呼です。

あー。
人間、疲れすぎると、バカになるんですね~。
知らなかったなー。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2017/06/13 21:51
にゃははははは

こういうおばかなやり取りが楽しい夫婦は幸せですよね~
アバター
2017/06/13 21:13
歳を長く重ねた夫婦だから
そのうち、間違った固有名詞でも真意が通じるようになると思います
アバター
2017/06/13 19:38
「聞きまつがい・言いまつがい」 上等です(*^ー゚)b

はなこさんの脳内ではパンダが飛び跳ねちゃったですね… ( ̄m ̄〃) 
アバター
2017/06/13 18:51
パンダのイラストの吻から頬にかけてのラインがとてもリアルで
あらためて画力すごいなーと思いました。
アバター
2017/06/13 18:44
空耳アワー(笑)
わたしも聞き間違いの名人ですー\(^o^)/
アバター
2017/06/13 18:34
パンダの赤ちゃん産まれた事が嬉しくて
え?そんな事までニュースになってんのお~!?
と 思ったら はなこさんの聞き違いの話なのね(笑)

うんこ踏んだ パンダのイラスト メチャ可愛いかったです!(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.