Nicotto Town


すずき はなこ


先に死んだら、ここで待っていてね。

えへへっ♪
昨日のブログの続きになりますが…
「待ち合わせの大岩」、写真にアップしました♪

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2017/12/03 21:59
地縛霊・・・
アバター
2017/12/03 21:41
先に逝った方が、岩のトコで地縛霊になるってこと?
う~ん
間違ってヤマピーに憑りついたりしないように。
アバター
2017/11/28 14:49
ステキな大岩ですね。 ( ^ω^ )
アバター
2017/11/28 09:43
この岩に乗って2人で飛んでいくんですね♪(違
アバター
2017/11/28 06:25
岩がベンチのようになってる^^

素敵な場所だね^^
アバター
2017/11/28 03:22
古来より大岩を御神体として祀る神社仏閣は多いですが
この風景と似た風景どこかで見た記憶が在ります
・・・・・紫式部が「源氏物語」を書いた場所として有名な
石山寺の奥に見た風景です
なにやら龍王が住んでいるような場所ですね
アバター
2017/11/27 22:53
トンちゃんツヤツヤしてますね~

待ち合わせの約束の大岩、ステキです。
アバター
2017/11/27 22:37
(ノ゜⊿゜)ノおぉ~!トンちゃん格好良いアップ写真が撮れましたね。
でもって爪の伸びる事!! 凄いな~ (=゜ω゜)ボー… 
されるままにひっくり返されてたり、繋がれた鎖を引っ張ってるのが可愛らしい ( ̄m ̄〃)

網戸自作も良いですね。(*^ー゚)b  ログハウスならでは。
大岩はベンチのように平らなんですね… 待合にはちょうど良いかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.