Nicotto Town


すずき はなこ


IQテスト

IQテストの話・・・
気になったので、も・一回やってみました。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ 結果、こんな感じ。


小学校低学年のときから、
知能テストが終わると、親が校長室に呼び出されていました。
「なんか、また、バカやったんだな~」と反省していたのですが、
校長先生に「このままでは、いかん!」と言われていたそうです。

このままではイカンと、言われたって、
「じゃ、どーせーというの?」とぼやいていましたが・・・

やっぱり、無駄にもったいないということですね。

ふーんだ。

アバター
2018/02/28 08:32
はなこさん、これみつけたから。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180227-00010002-nknatiogeo-sctch

これ、Hawaiiの公園やバニヤンツリーにいた、赤いあたまの「ちちち」って鳴くカージナルちゃんの変種ですって。
アバター
2018/02/28 01:06
あ”っΣ( ̄Д ̄;)… 今、同じサイトでやってみたのですが、
論理170 図形162 数学156 で総合IQ160
鈴ちゃんと全く同じ数字が出ました… orz   
ちょっとテストに問題がありそうです…
アバター
2018/02/27 21:06
135以上は極めて優秀だそうです。
凄いですね。
アバター
2018/02/27 17:44
おぉ~~~~~!ぴったりメンサレベル! (ノ゜⊿゜)ノ 
神を名乗っても文句言われないでしょ、これは… (=゜ω゜)ボー………
普通の人は見えないものが見えてしまう結果もあるのだし。
極楽の女神…極楽48のセンターに相応しいと思われます。はい。 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

どこのサイトだろー やってみたーい ((o(*^ω^*)o)) 
で、落ち込んでみたーい (えぇ? (爆

自分が計測したサイトのURLがありました。 お暇でしたら是非~!
http://www.iqtest.dk/main.swf
アバター
2018/02/27 17:07
おぉ、すごい! (@_@)
アバター
2018/02/27 16:02
私も呼び出しきました。
年4回くらい?

1回はIQテスト。
「どうしてやらないんでしょうね~?」
いや、こっちが聞きたいです。
数学的なものは脳機能がダウンすると後で知りましたし、その時の精神科のIQテストの結果に検査官やO先生が大爆笑w
「あなた、子供の時大変だったでしょう?」
ええ、そりゃもう。

あとはレントゲン。変な画像が撮れる。
さらにあと2回は栄養指導。
そのたび食卓に生レバーの出る地獄が・・・
アバター
2018/02/27 15:44
わっ,凄っ~!!
アバター
2018/02/27 14:15
やっぱり。(^^)納得しました。
アバター
2018/02/27 13:07
すげー!!!
アバター
2018/02/27 13:01
すごいですぅ!
アバター
2018/02/27 12:14
わたしはたしかIQは低いほうじゃなかったかなー。
なんかねー小学校のときにIQテストの問題が
なにをいわんとしているかがよくわからなかった覚えが・・・(笑)
視力検査も「なにを答えるのか」理解してなかったので数値が悪くて。
眼科医にいったら全く問題がなかったんですが、親が大変気にして
「遠くを見ろ」「姿勢を良くしろ」としょっちゅう言われました。
本をいつも読んでいたせいもあるんでしょうけど(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.