Nicotto Town


すずき はなこ


バカ山県警、お前はどこの国の回し者か!

GW真っただ中ですが、今夜はまだ眠れません。
先ほど、警察から帰ってきたところ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

詳しくは「極楽」で。

警察も官公庁、官公庁というところは4月に人事異動があり、
右も左も、現場も地域も分からないぺっぺが配属される時期でもあります。
今日は、なんといってもこのぺっぺが、しでかしてくれました。

あたしゃ、怒ったねーっ!
ここしばらく無いくらい怒りましたよ。

皆さん、どう思います?
わたしはもともと、国粋主義でもアパルトヘイトもありませんが、
朝鮮半島の一部の人たちで、
日本に今いるヘンな人たちが大嫌いです。

そのヘンな人たちというのは、毎年GWの時期になると、
うちの私有地に入り込み、
山菜は取り放題にとって行くは、
密漁はするわ、
挙句の果てに「ワラビとって何が悪い」と、
法律を無視する言動を声高にわめき、
(ワラビって、山菜のワラビのことじゃないんですよ、
アワビをちゃんと言えなくって、アワビのことをワラビというのです)
今日なんて、山菜を取りまくった挙句に、
わたしに「ぶっ殺すぞー!」と脅迫を2回もしてきたのです。
しかも、交差点内放置駐車で、犬3匹も道路に放したまま!

こんな迷惑な人たちなんですよ~。

あ、今日の放置車両は、軽自動車なのに5人乗ってましたね。
そのうえで、ゴミの不法投棄です。

ね?
これで、わたしに怒るなと?
「ぶっ殺すぞー」と脅迫されて、
黙ってぶっ殺されろと?
あろうことは和歌山県警北署の刑事たちは、
わたしと鈴ちゃんを、自宅待機にしておいて、
この朝鮮半島の人たちを逃がしてるんですよ~。

えー!?
警察って、日本国民を守ってくれる部署じゃなかったのー?
和歌山県警って、和歌山県民より、
朝鮮半島の犯罪者を守るとこなんだー!
知らなかったねー。

本日今日限りで、和歌山県警に対する親愛の情は失せました。
こらあ、バカ山県警!
おまえら明日から、敵だからなー!

時効になっていないここ半年分の、刑事告訴案件、
キレイに耳をそろえて、告訴状にしてやります。
GW中のゴタも、容赦せんからな。

あー、まだ怒りが収まらんわっ!

アバター
2018/05/02 11:51
「椅子に座ってるしか出来ない」のが移動して来ちゃったんでしょうか…
アバター
2018/05/02 00:27
なんでー?
ケーサツさんと良好な雰囲気だったのに??人事異動ってごっそり入れ替わってしまうのです??
もっとずっと前には、たしかヤな感じーな県警だったと記憶にあったはずが、いつからか良好な感じに変わって、まぁ、何はともあれ頼もしい県警さんになってくれたことは良かった!と思っていたんですけどね・・・。
何で逃がすの?面倒くさいから?GWで気がゆるんでるのかなぁ?日本の警察は日本人を守ってくれると思いたいです。違うんかなぁ・・・・何を信じて、誰を頼ればいいのだ??
アバター
2018/05/01 14:40
警察組織の腐敗を通報する部署って、実は存在しないという悪夢を
見たような顛末ですね。ぜひ刑事告訴しましょう!
アバター
2018/05/01 13:32
逃がしたって、どういうこと?
刑務所に入れてても逃げられてるし、
一般からの通報でやっと捕まえてるし。
責任者が責任取らんから組織が腐っとるね。
アバター
2018/05/01 12:51
窃盗・脅迫・殺害予告をしている凶悪犯罪者を逮捕しない
そのうえ逃亡の手助け

公務員であり、国から権限を与えられている警察官が「警察官」としての仕事をしないのは国を裏切る行為では?
アバター
2018/05/01 10:34
無能な奴は無能です。日本人でも取り逃がします。
アバター
2018/05/01 10:26
酷い。
それは怒りますね
アバター
2018/05/01 08:39
いけませんねー。
あからさまに私有地に入って
物をとって言ったら間違いなく犯罪ですよね。
「知らなかった。ごめんなさい」といって物を置いていけばまだしも(^_^;)
「盗人猛々しい」という言葉があるのは、昔からそういう人が
多かったからなんでしょうねぇ・・・
アバター
2018/05/01 07:47
スキルが低い警察もいますからね。
アバター
2018/05/01 00:40
らんなーさん、ありがとうございます。

もちろん!
お殿様には、もう申し上げました。
このままでは捨て置きませぬ。
アバター
2018/05/01 00:23
和歌山県警の署長は何をされているんでしょうね。
部下の職務怠慢を知っているのか知らないのか…部署ぐるみでの実態なのか…
行政に問題がある場合は国会の監視が不十分ということになるでしょうから、
政治家に動いてもらう必要がある。そしたら…(´ω`)んーと…お殿様? 

遅くまでおつかれさまです~<(_ _)> 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.