Nicotto Town


すずき はなこ


まだ、だいぶ怒っている。

昨日は、ほとんど寝ていません。
寝ぶたい・・・
寝られないついでに、もう1通、時効になっていない告訴状を書きました。
朝一番で、和歌山県警北署に提出し、
帰り道、警察本部へ行って苦情を言ってきました。

もちろん和歌山県知事にも、直訴。

テレビで「韓国への国民感情がどーのこーの・・・」と聞くと、
こめかみの横に「イラッ」マークが出て来ます。

ハラ立つなあ~。

昨日のようなことが続くと、
韓国に対する親近感がますます遠のきます。
こういう感情が、だんだん大きくなると人種差別にならざるを得ません。
ってか、ほんとに大嫌いになるわ。

和歌山県警との良好な関係も終焉ですな。
これからは、容赦なく告訴状を書こうっと。

寝ブイです。
こんな日にゴタがあると、もう誰も止められません。
わたし、破壊的に怒ってるんだかんね。
当面、ゴタ、容赦なしですよ。

ふ~んだっ。

アバター
2018/05/02 04:07
寝てない分、おつかれの一日だった事でしょう…(´・ω・`)

あちらの歴史の教科書には、反日感情を抱かせる洗脳的な描写がありますからね。
大学生ぐらいになると「え?全然そんなことないよ」と実際に触れて感じる方が多いそうですが、
刷り込まれたままの国民が多いのは確かです。
日本に来て悪さする輩もそういう人達が多いのでしょう。漁業やってる人もそう! 
チョーセンもカンコクもシナも!

日本も文部科学省を褒めたものではありませんけどね…( ´Д`)~3
こういう洗脳を解くのは並大抵じゃない… だからゴタゴタは絶えないまま…orz
アバター
2018/05/01 22:59
ママ友に薦められシンシアリーさんの本を2冊ほど読みました。

http://sincereleeblog.com/

朝鮮半島が分裂した時、当初韓国は反北朝鮮感情で国民をまとめていました。
政権が変わると、その腐敗ぶりに反北朝鮮感情も冷めてしまいました。
代わりに利用されるようになったのが反日だそうで。
それがどんどんエスカレート。
今では反日がほとんど宗教のように国民に染み渡っていると…
そんな国とお付き合いなど出来ません。
これは人種差別とは違います。
アバター
2018/05/01 21:25
韓国には、一部に根強い反日感情がありますね
そういう人たちは、「日本人には何してもいい」くらいに思ってるかもしれません

バカ山県警さんもここ見てるんだそうで・・・思いっきり反省してくださいね~
全国の警察官への信頼を下げてるんですよ~
アバター
2018/05/01 21:21
ここまでやられたらお怒り察します。

空き巣を容赦無くフルボッコにした弟も相当怖かったみたいです。
まあ、正当防衛が認められたのでめでたしめでたしですが(空き巣は警察のスキをみて逃亡を謀るも電車にグモられジ・エンド)。
アバター
2018/05/01 18:59
無能な奴は無能です。でも、度のすぎた行為は避けてください。弟は空き巣(韓国系でした)をフルボッコして偉い目に逢いました。
アバター
2018/05/01 15:33
K国はともかく、県警とは良好な関係を保ちたいですねぇ。
不備があれば冷静に叱ってしつけてやるのが親切というものでっせ。
アバター
2018/05/01 15:01
私の場合、偶然人生相談してくれた先生が韓国出身の先生(もと留学生)でしたので
親韓感情があります。でも、世間で話題の文大統領や金委員長は我々からしたら
国賊(盗人)以外の何物でもないので、八つ裂きにしてやりたいです。
関係ないけど朝日新聞も韓国ネタしつこいから廃業してくれないかなあ??
アバター
2018/05/01 14:58
えーと、私も訴訟突入かもしれません。
向こうから「訴えるぞ」と妹君に言ってきたようなんで
私が受けてたつことに。私が指示してやらせてることゆえ
責任の所在は私にありますしねー。私のメールは着信拒否
されてるらしい。そのうち、前科ものになるかもしれませんが
よろしくお願いしますー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.