Nicotto Town


すずき はなこ


夜の大捜査線、おばあさん捜索隊。

今、現在、行方不明のおばあさんの捜査が始まっています。
今日は、ひき逃げ交通事故があったばかり、
病院から帰ってきたら、
今度は、行方不明者捜索です。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

うちの防犯カメラにおばあさんが、写っていました。
変です。
行き道は、少し先を行く男の人が写っていて、
帰り道は、男の人だけでした。
おばあさんは、通っていません。

コイツ、おばあさんを山に捨てに行ったのか?

山狩りが始まりましたが、
真っ暗な山道で、2次遭難の心配があります。
この後は、明日の朝、早くにもう一度捜査するそうです。

おばあさん・・・
捨てられたの?

アバター
2018/05/16 07:30
無事に見つかりますように・・・
アバター
2018/05/15 23:42
おばあさん、心配です。
無事に見つかりますように。 (*_*)

ひき逃げ被害お気の毒です。 お大事にしてください。
危ない人に近寄らないようにご用心。
アバター
2018/05/15 23:40
Σ( ̄Д ̄;)えぇ?!お身体お大事にされてください~。・゚・(ノд`)・゚・。え~ん

で、またとんでもない事件の匂いですね…orz
アバター
2018/05/15 23:35
バイク野郎、轢き逃げは言語道断ですが、逃げたくせにへらへらと戻ってくるってどんな神経してんのやら
腹立たしい限りです。本当に、気をつけて下さいね・・・って、つけようも無い相手ばかりですが・・・。

行方不明・・・。捜索願が出ての山狩りですか?捨てた男の人が出したのかな・・・
いずれにしても、おばあさん、無事だと良いのですが・・・
アバター
2018/05/15 22:42
ほんとだったら、ポン助を連れて一緒に捜査するのですが、
お昼に、バイクの降臨で、左足を轢かれて満足に歩けません。
よりによって、こんな日に・・・
アバター
2018/05/15 22:25
ブログを読みました
お大事に・・・(泣
アバター
2018/05/15 22:20
ちょっと、いいね出来ませんでした・・・

健康で見つかってほしいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.