Nicotto Town


すずき はなこ


おばあさん、発見!

おばあさん、見つかりましたーっ!
生きてたーっ!!!

良かったーっ!
おばあさん、生きて見つかりましたーっ!

詳細は分かりませんが、
今、警察も保安庁も、警察犬も撤収しましたー。

出動した警察犬「インディー」君、
うちのポン助と同じ訓練所の警察犬で、
久し振りに、会ったのが嬉しかったのか、
2匹でぎゃんぎゃん、吠え合っていました。

まー、とにかくおばあさん、生きて確保されたようです。
良かったーーーーーっ!

アバター
2018/05/16 17:48
おつかれさまでした~<(_ _)>
ヘリまで出動する大騒ぎだったんですね。ヽ(;´Д`)ノ  
早めにぐっすり眠って、脳内の老廃物(アミロイドβ)を排出してください。
(これが溜まると脳機能障害:アルツハイマー病の元になるそうですから)
足もお大事にされて、おやすみなさい~(ρw-).。o○
アバター
2018/05/16 17:01
ひとまず良かったですね!
これから、息子と離れて施設に入るのでしょうか・・・
アバター
2018/05/16 16:51
良かったです。
アバター
2018/05/16 13:26
よかったです~
ほっとしました。
アバター
2018/05/16 12:47
よかったですね。
嫌な事件が多いのでわるい方に考えてしまいますね。
詳細が知りたいですね。
アバター
2018/05/16 12:00
ほっとしました~ (*^_^*)
アバター
2018/05/16 11:32
何があったんでしょうね・・・、もしかしたら一人で徘徊して、息子が探しに来て
すれ違いだったのか、それとも悪い方に考えると、もうこの母親の面倒は見られないと
思ったのか・・・。

施設に入れるお金がなくて、最終的に一人で徘徊して勝手に山に入って死んだ事に
しようとしたのかな・・。
アバター
2018/05/16 11:07
よかったですね!
これで、今日は平穏無事に終業時間を迎えられれば万々歳!
今日こそゆっくり睡眠確保できますよね!!
アバター
2018/05/16 10:52
良かったですねー。
昨夜はそんなに冷え込まなかったのも幸いしたかな?
そう言う人は運が強いので、きっと長生きするでしょう♪
アバター
2018/05/16 10:44
安堵しました
良い報告が聞けて、嬉しいです
アバター
2018/05/16 10:34
で、妄想なんですが、
「山菜採りはお母さんの痴呆に良いかもしれないと思って採りに来たんです…」

。・゚・(ノд`)・゚・。 一人で妄想して、うるっと来てしまった… orz
いや、善人にしようと思ってる訳じゃないんですよ。念のため。
アバター
2018/05/16 10:30
よかった♪ よかった♪ (^◇^)
アバター
2018/05/16 10:23
良かったですね~( ´ω`)~3 良かった良かった…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.