Nicotto Town


すずき はなこ


お題手紙にまつわる思い出」について。

う~んと・・・果し状か。

小学校のとき、メッチャ仲悪かったクラスメートに、果し状書きました。
「授業が終わってから、集会場の裏へ来い」って。

何が気に障るのか、癇に障るのか、
二人でゆっくり話をしあって、
お互いに誤解を解き、
「大嫌いなヤツ」から「フツー」に昇格しました。

そうか、今の性格は子供のときのままなんだ~♪

アバター
2018/05/18 09:49
にこるちゃんからのお問い合わせの件:

ノートの後ろのページを破いた1枚に、鉛筆書きです。
わたしの便箋とは、おおむねこの状態のことを言います。
最近は、ノートを使わないので、
手近にあるコピー用紙です。

ご査収ください。
アバター
2018/05/18 08:34
はなこ姐さんの果たし状…

〇和紙に極太筆書き
〇ファンシーレターセットを変形折り
〇チラシの裏に乙女文字(どんな?…)

どんなんだったんですか姐さん!
アバター
2018/05/17 23:04
旗市場・・・なにこの誤変換
果し状、乙女な私は書いたことが無いですね(ー▿ー゛)>今度書いてみようかな(笑)
アバター
2018/05/17 21:39
o(*^▽^*)o~♪あはっ
はなちゃんらしいw
アバター
2018/05/17 20:53
果し状、書いたことない……^^;
アバター
2018/05/17 20:49
すごいですねー、ガッツンガッツン生きてきた感じ。
成長するタイプ。 自分とは正反対かもしれない…(爆
アバター
2018/05/17 20:38
すごいなー、果し状とは(笑)
まだ書いたことが無いですー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.