Nicotto Town


すずき はなこ


寝落ちしてました、ごめんなさい。

昨日は、まだ明るいうちから眠くて、眠くて・・・
午後7時には、もう寝落ちしていました。
すみません、いろいろ不備がありました。

まずニコ店にご来店いただいた方へ、お返しの訪問が・・・
リストが107まで進んでしまって、
7名様ほど、不義理をしてしまいました。
ごめんなさい。

それに、いつものことなんですが、
ごめんなさい。
ちゃんとしたコメントが、お返しできていません。
伝言板にも、不愛想で申し訳ございません。

なんてフテーやつなんでしょう。
ほんとにそう思います。
ごめんなさい。

いやあ、でも7時に爆睡とは、自分でも驚きました。
よっぽど疲れていたんでしょうねえ。
まあ、朝の4時には起きなきゃなりませんが、
それでも7時で意識がないとは、びっくりです。
おかげで、今日は気分よく仕事をこなせましたが・・・

ダイエットも無事10日目を迎え、
順調に、オヤツ禁止を守っています。
鈴ちゃんと二人でお買い物に行っても、
「オヤツは見な~い、オヤツは見な~い」と言い合っています。
そして、簡単なジョギングを日常生活に取り入れることにしました。
今日は雨だったので、事務所の中をくるくる回って走りました。

へへへ♫
ポン助も、何か楽しそうに思ったのか、
鈴ちゃん、わたし、ポン助と一列になって走ってたんです。
外は雨だったし、晴れたら晴れたで紫外線がきついからね、
これからも、室内ジョギングを取り入れよっと♪

アバター
2018/05/31 00:16
みんなでジョギング、良いですね。
疲れたときは休むが一番ですよ。
アバター
2018/05/30 23:58
おつかれさまです~( ´ω`)~3
疲れで眠りに就くほど、気持ちの良いものもないかもしれません。

ポン君「え?…え?…ボクも~ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ」…  ( ̄m ̄〃)
アバター
2018/05/30 22:54
あー!私も3人並んで走ってるのを想像してにんまりしてました!^^
アバター
2018/05/30 21:48
はなこさんと鈴ちゃんとポン助が並んで
走っているのを想像したらめっちゃ楽しそう\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.