Nicotto Town


すずき はなこ


キリ番ゲットプレゼント!企画、マジか、まぢか!

あ、忘れてましたっ!
「極楽」ブログのキリ番ゲットプレゼント企画。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アクセスカウント、あと「4900」ほどでヒットします。
何日くらいかかるかな~。
警察ネタじゃないときは、一日平均1000ほどですから、
コンスタントに4日、遅ければ5日くらいでしょうか。

ちょうど12日の「和歌山県警捜査1課」の事情聴取がある日ですから、
そこへキリ番ゲットが、重なるかもしれません。
めでたいな~♫

今度のプレゼントは、「肉」だよっ!「肉」!
「宮崎牛A5ランク」!
ほんとに旨いヤツ!
これが、クリック一つで貰えるんだから、
いかに、すごいことか!

ほんとだったらなー、
あたいたちで食ってしまうとこなんですが、
なんせ今、ダイエット中です。

涙とヨダレを飲み込んで、プレゼントいたします。
あ~あ、い~な~♪

アバター
2018/06/10 15:08
肉いいなぁ、(^。^)
口の中でとろけるんだろうな。

アバター
2018/06/09 18:25
んまいだろうなぁ~(⌒¬⌒*)じゅる♪
アバター
2018/06/09 18:17
お久しぶりです~やっとブログの編集が終わりました・・・
・・・スゴイ景品ですね~
アバター
2018/06/09 16:56
毎日、キリ番目指して頑張ります。
アバター
2018/06/09 14:53
おぉ、すごい景品! (@_@)
アバター
2018/06/09 13:15
みなさん、肉ですよー肉っっ。
がんばりましょーー\(^o^)/
アバター
2018/06/09 11:50
あ、しっかり覚えてました。
すみません!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.