Nicotto Town


すずき はなこ


お題「自分の中のささやかな自慢」

鈴ちゃんです。
世の中に、彼ほど「剛毅朴訥」な人間を見たことがありません。
鈴ちゃんが、配偶者であることを密かに自慢しています。

いいヤツです。
ほんとです。

アバター
2018/06/25 16:14
ごちそうさま( *´艸`)。
素直にそう言う事が言えるはなこさんって可愛いです!
アバター
2018/06/24 22:43
鈴ちゃんもはなちゃんが自慢だと思います^^
アバター
2018/06/24 19:27
いいですね(⌒∇⌒)
配偶者が自慢できることは本当に幸せなことだと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/06/24 17:00
おおーー。
配偶者自慢とはーーー。
もぉ暑すぎて、カキ氷を食べちゃうーー(謎
アバター
2018/06/24 09:30
はなこさん 幸せに包まれてますね~!!
アバター
2018/06/23 23:17
本当に。
最高のパートナーですね‼
アバター
2018/06/23 21:21
d(´∀`*)グッ♪
アバター
2018/06/23 17:13
その答え 最高です
アバター
2018/06/23 14:52
ごちそうさまでした。 (*^_^*)
アバター
2018/06/23 12:10
うんうん
私の理想のダンナ像だもん 分かる分かる^O^幸せでいいな~♥
アバター
2018/06/23 11:44
幸せなことだな~
アバター
2018/06/23 10:31
何と言っても、はなこさんを支えてくれているのですから、
唯一無二の存在なのでしょうね。 (*´ -`)~♪ ほっこりしました。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.