Nicotto Town


すずき はなこ


ボケたか!?

げっ!
なんとしたことでしょう!

昨日、ブログ(日記)書かずに寝てしまったらしいです。
信じられない、これがわが身の所業かっ。
「毎日更新」をモットーに駄文を重ねていましたが、
ついに完全物忘れ状態で、連打を落としてしまいました。
あれま~。

すみませんでした。
ごめんなさい。
(誰に謝っているのか、いま一つ分かりませんが…)

疲れてたのかなあ、
昨日は8時に、もう意識がなかったようです。
お風呂に入って・・・までは、覚えているのですが、
気がついたら、今朝の5時30分。
昨日から、ぶっ通し風が吹いていたので、
「お客様は来ないな~」と思ったら、もう爆睡なんです。
何にも覚えていません。
大丈夫かな、わたし。

確かに夏至前くらいから、仕事は忙しくなっていましたが、
ニコッタ日記を落とすなんて・・・
そんなに「目いっぱい」働いているのでしょうか。
そりゃ、いかんぞよ。

朝、起きて一番の反省です。
駄文でも継続は力、ブログを続けるということに意味があったのになあ。
なんか、最近の痴呆老人の事件で、ボケが伝染したのかしら・・・
ショック!

アバター
2018/06/27 12:11
あるあるですよ。
お疲れなんですね。

自分もそろそろ。極楽で癒されにいかないと。(╹◡╹)
アバター
2018/06/27 11:22
どんまいです~
お元気であれば問題なし。
自分に厳しすぎますよ。 (*^_^*)
アバター
2018/06/27 10:58
そんな日もありますからww
今日は、関東も風が強く、天気がいいけど、洗濯物は部屋干しです^^;
アバター
2018/06/27 10:18
極楽が更新されてたから、何かあったのかなー?夜遅く更新されるのかなー?と思ってました
何事もなく(?)良かったです
アバター
2018/06/27 09:44
「眼力トレーニング」で1日に1個でもメニューをこなすと
カレンダーにハンコを押せるのですが、やり始めて
隙間なく真っ赤になってきたカレンダーに「ポコッ」と押してない日があった時は、
かな~りショックでした…Σ( ̄Д ̄;) 昨日やり忘れた?!うっそ~…orz って。

それから気をつけていたにもかかわらず、
おおよそ2週間に1回はやり忘れてしまうという結果になってます。
「ブラックホールday」だったんですね。 限りなく枕に吸い込まれてしまう日。
いつ訪れるか判らないけど、確かにありそうな不可思議現象として捉えています。
( ̄m ̄〃)
アバター
2018/06/27 07:26
そーゆー日もありますってー(笑)
わたしは「できるだけ毎日」を目指してます。
だって病気や怪我で、かけない日だってあるわけで。
私の場合、出かけたら書けませんし・・・。
いっそ「第一回ブログ忘れ記念日」にでも??(笑)
アバター
2018/06/27 07:21
連続記録はいつかは止まるもの
お疲れ様!
また、一からですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.