Nicotto Town


すずき はなこ


お題「七夕の短冊に書くこと」について。

七夕の短冊に、願い事を書いたから、
願いが聞き届けられたとは思いませんが、
いまのわたしに、「願は何か」と聞かれれば・・・

鈴ちゃんの健康です。
大腸癌のステージ3ーBという、
首の皮一枚でつながっている命が、
どうか、わたしよりも長く生きていけますように。

今の願いは、それだけです。

アバター
2018/07/01 11:59
そうだよねー;▽;

その願い叶いますように;▽;私もお祈りしときますー
アバター
2018/06/30 23:27
願いが叶いますように。
アバター
2018/06/30 22:24
私からもお願いしますね!
アバター
2018/06/30 22:04
はなこさんの願いが叶いますように(-m-)”  ダブルプッシュ!
アバター
2018/06/30 21:04
伊勢神宮の荒御魂(あらみたま)に願ってきました
(個人的な願い事は内宮では荒祭宮(あらまつりのみや)でして良いとされています)
アバター
2018/06/30 20:13
はなこさんの願いは、絶対叶います!!心から信じています!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.