Nicotto Town


すずき はなこ


「憤懣本舗」へ出演無し!良かったよ~♬

ジャジャ~ン♪
発表しまーす。

毎日放送、取材、なくなりましたーっ♪

ご丁寧に、今日も毎日放送の方がおいでになられてたんですがね、
放送取材が、なくなったという報告と、
ご丁寧に、お詫びに来てくださいました。

いーのに。

全体を振り返って検証しますと、
やはり、取材は「憤懣本舗」でした。
一般の人の投書により、
社会や行政の不満をやり玉に挙げるというパターンですが、
どうも、今回のやり玉は、うちだったようです。

ま、不法侵入のゴタは多いんでね、
その中の一人が、逆恨みしてテレビ局に言いつけただけのことでした。
実際に、毎日放送は真摯な取材を重ねられて、
うちの団体に瑕疵はないと判断したので、
「な~んだ、おもんない」ということで却下されました。

あはは♬
そんなことだろうと思った~♬

良いんです。
それでいいんです。
うちの「会員制海洋レジャークラブ」も総勢330名を超え、
これ以上、何らかの告知で多くなっても困りますし、
事実上、わたくし共に、何の汚点もないことが証明されました。

むしろ、今回のことがもとで、
インターネットに誹謗中傷が挙がっていることが発覚しましたし、
今度の取材のきっかけとなった投書も、
ほぼ同じ内容、ほぼ同じ文体だったので、
同一人物の嫌がらせと判明しました。

明日、正式に刑事告訴いたします。
そしてプロバイダ責任制限法に基づき、
投稿者を確定し、刑事訴訟を起こしますが、
このあとも、民事で損害賠償請求を行います。

誹謗中傷のターゲットにされたのは、法人です。
エライことになりますよ~。
テレビ局も動いたという事実がありますからね、
名誉毀損にかかる賠償は大きいです。

毎日放送が来てくれなかったら、分からなかったもの~、
感謝、感謝♪
そして今日、改めて取材できなかったお詫びをおっしゃってくださいました。
そんなこと、気にしなくていい~♬
うちは、おおっぴらになったら困るほうだもの、
逆に助かりました。

これからは個人として、遊びに来るんですって♪

任せなさーい、
はなちゃんの紹介枠で、特別会員にしてあげます♪

…というわけで、
毎日放送「憤懣本舗」への登場はなくなりました。
喜んでくださいね、
あそこにやり玉に挙げられるなんて、
極悪人のレッテルを張られるのと同じですからね~。
良かったですよー、ほ。

いやあ、このお礼は、刑事と民事で倍返しだーっ!

アバター
2018/08/29 12:59
TV局の人が…頭を下げた…
さすが姐さん…

張本人は拉致後、山奥にて自分で穴を掘らせて<以下略
アバター
2018/08/29 00:01
「憤懣本舗」という番組をはじめて知りました
三重県では放送してないですよね?
「探偵ナイトスクープ」なら知ってるんですが・・・

「憤懣本舗」の内容と趣旨をネットで調べて見るに
今回の出演がなくなったということで
毎日放送の裏取り能力はまともだったと認識しました
アバター
2018/08/28 22:18
あ、憤懣本舗、録画しなくて済むんだ……ボソッ
じゃなくて、これから名誉棄損の刑事告訴が本腰ですよね! もちろん民事訴訟も!!
アバター
2018/08/28 21:24
よかったですねー
しかし、犯人が同一人物とは・・・暇だね
アバター
2018/08/28 20:55
何よりでした^^
逆に、あまたある憤怒の原因を取材して頂きたかったくらいですね
骸骨似のPMとかさぁ・・・
アバター
2018/08/28 20:39
大山鳴動とでも申しましょうか。(^^ゞ
憤懣本舗が公正だということがわかりました。
てっきり玉突き式に方向転換して新ネタで放送するものと思ってました。
いろいろ明らかにしてくれた、毎日放送に感謝ですね。 (*^_^*)
アバター
2018/08/28 20:26
( ´ω`)~3 ふぅ…おつかれさまでした~ ヽ(´ω`)ノ
アバター
2018/08/28 20:19
おお~!
倍倍返しだ~!
アバター
2018/08/28 20:10
いろんな意味でよかったですねー♪
やっぱりまっとうにやっているものは
ちゃんと報われるという結末が待っているようで、何よりでしたー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.