Nicotto Town


すずき はなこ


月9辺りで、どーでしょう?

嬉しいことが、ありました~♬
うん、なんだか、久しぶりに嬉しーっ!

去年の9月4日の日記に、書きましたが、
違法侵入のバイクのお兄ちゃんが、
またサンマが、食べたくなったらしい。

(詳しくは、2017,09,04の日記へ)

不法侵入で、一喝されたモノの、
バイクのハンドルに、どんぶり飯をぶら下げていたお兄ちゃんです。
今日、1年ぶりに電話がありました。
今度の月曜日、彼女を連れて来るそうです~♬
(あ、彼女じゃないって言ってたかなあ)

なんか、嬉しいなあ。

サンマを食べたい一心で、ウチまで彷徨ってきた不法侵入者です。
挙句の果てに、キャンプ場で肉体労働、
その対価として、キャンプ場を使ってサンマを焼いて良いと言われた人。
若いお兄ちゃんでした。

サンマの季節になったので、
また思い出してくれたのでしょうか。
明後日、会えるのが楽しみです。
なんか、料理をしてくれるんだって。
そのためにわざわざ、来てくれるんだそうです。

なんかさー、
海辺の良いババアの話みたいじゃんよ~♬

えー?ドラマ化、近い?

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/d2017-09-04.html

アバター
2018/09/23 19:26
村上春樹「羊をめぐる冒険」ならぬ「サンマをめぐる冒険」。
アバター
2018/09/23 01:48
朝ドラになるように、はなこさん脚本を!!
アバター
2018/09/22 23:11
昔の青春ドラマみたいです。
ほのぼの話が膨らみそう。 (*^_^*)
アバター
2018/09/22 22:33
うんうん。まだ記憶に新しいです(; ̄ー ̄A
ご飯だけコンビニ袋でぶらぶらと持参して、秋刀魚を釣ろうと思ってた兄ちゃんでしたね…
( ̄m ̄〃) 面白すぎる。
今度はキャンプしに来られるのかな?
アバター
2018/09/22 21:15
良いお話^^
どんな料理かわくわくですね!
アバター
2018/09/22 21:11
2人なかよく仲良くおいしいサンマを食べてくださいね!
アバター
2018/09/22 21:03
うわあ、面白いですねぇ。
そういう話、書いて見たいわあ♪
アバター
2018/09/22 20:54
おお、確か会員になってたと思うのですが、久々ですねー
今年はサンマが安くて良かったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.