Nicotto Town


すずき はなこ


人生で出会えて良かったと思える100人に入る!

昨日から、ご宿泊でした、
OceanAdventure Japanの代表取締役様、
ひとことで言って、「怪物」のような方でございました。

褒めてるんですよ、念のため。

 https://www.oceanadventure-sw.com/

まあ、百聞は一見にしかず、
是非 ↑ ホームページをご覧ください。

純粋体育会系のタイプは、あまりお目にかかることがないのですが、
このあとの一生分、こちらの三好様(代表)で、十分だと思いました。
豪放磊落・大胆・剛毅、
その外見は日本版超人ハルクと言ってよいでしょう。

こんな方と、ご一緒できる機会は、そうないと思います。
いずれ、何かを仕出かすかた、
明日のホリエモンか、ゾゾタウン。

わたしも弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒株式会社の代表でございますが、
触発されるというのは、こういうことを言うのでしょう。
事業家の在り方というモノを、改めて考えさせられました。

まだ租借しきれてないので、うまく表現できないのですが、
勢いのある人、強力な人というのは、存在するだけで感化するんですねえ。
大企業が、体育会系の人材を尊重する理由が、分かったように思いました。

また、来てくださるといいな~♬
うん、きっとまたお会いすると思います。
人生で数少ない出会いの一コマでした。

生きてて良かった♫

アバター
2018/10/28 20:55
関係ない話でスミマセン。
千趣会(ベルメゾン)が社長辞任、通販が…になるやもというニュース。
10年以上、妹とお世話になって来た通販なのです。
ステキな服や靴がこれでもか!とある中、
ワタクシの「コレが無くては生きていけない」。

腹巻パンツをどこで買えばいいの―――っ!
アバター
2018/10/28 06:10
(うちのシステムでは紹介のページが開けませんでした…orz)
超人ハルクのイメージってー(ノ゜⊿゜)ノ 物凄い方ですねー。
シュワルツネッガーみたいにI'll be back(*^ー゚)b って約束してくれたらサイコー(え?

良い出会いだったようで何よりですヽ(´ω`)ノ
アバター
2018/10/27 23:34
オーラを感じる人っていますよね。
存在感というか威圧感というか・・
遠くからでも放出してる迫力がわかります。(@_@)
アバター
2018/10/27 21:49
体育会系は、筋肉と体力が違うー(^_^;)
エネルギーがすごいですよね。
アバター
2018/10/27 21:27
10人かと思ったら、100人でした
100という数が出てくるなんて、幸せだなーと思いました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.