Nicotto Town


すずき はなこ


Hawaii名物「スパムおむすび」の作り方~♪

今日は、「スパムおむすび」の作り方を教えろと、
たっての願いで、レシピを公開いたしました。

ま。
いつもお世話になっていますしね、
「スパムおむすび」の差し入れをして、
レシピは「極楽」をごらんくださーいと言って来ました。

(∀`*ゞ)エヘヘ
はなちゃん、登場で~っす♪
言っときますが、10年前の。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/02/21 00:04
スパムおむすび、自分でもよく作ります^^
時々無性にたべたくなる味ですよね。

私はご飯に梅味のふりかけを混ぜ入れています。
梅味だとさっぱりして食べやすくなる気がします。
はなこさんは梅干を平にいれるんですね!今度真似してみます。

アバター
2019/02/20 22:40
すごく美味しそうですね☆

だいぶん前に 恩師の奥様が作ってくださったことがあったのですが、
自分でも今度作ってみたいです☆

リアルな ブログの写真拝見させていただきました☆

(^-^★☽♪
笑顔がキュートです☆

アバター
2019/02/20 22:03
スパムって聞いたことはあるけど
まだ食べたことはないかもー。
沖縄でもよく食べられてるらしいと聞いたことがあります♪
アバター
2019/02/20 22:03
ああ!なんか見たことあるカッターだと思ったら、ゆでたまごのかw
スパムだけだと思ってたら、梅干しも入れるんですね
しかも、広げて全面入れ・・・?
合う・・・んですか?
むーん、作ってみようか迷う前に、スパムの入手法かな

平和で善きかな
アバター
2019/02/20 21:52
(⌒¬⌒*)美味しそう~♪ 4~5個食べれそう。

スパムカッター…ゆで卵をスライスする器具を昔使ってましたよ。作りはそっくり。
針金が駄目になってくると、卵が潰れました( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.