Nicotto Town


すずき はなこ


寝る前に読むとうなされそうな本

昨日の喧騒とは打って変わって、
今日は、象牙の塔から偉い先生がお越しです。
お供の方たちと、談笑しておられますが、
「カスミサンショウウオ」だけで一晩、盛り上がるご予定です。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

毎年、産卵の時期になると調査に来られますが、
教授のカスミサンショウウオ愛は、年々ディープになります。
今年は、先生も執筆された本もいただきました。

うへ。
両生類、爬虫類だらけだあああ。

アバター
2019/02/26 18:26
ひぇ~(゚ω゚;)。o
アバター
2019/02/26 17:42
国の最高機関である国会がコント化してますが
それに負けない様相に感銘をうけました。(検査員さまに修理させる。(∩´∀`)∩)
アバター
2019/02/25 23:17
ヤモリとウミイグアナは可愛いと思ってます。
カエルは種類によっては眠れないのが居て…思い出すのもゾッとするという…:(;゙゚'ω゚'):
(背中の皮膚の中で子育てするアレ)
変なのいっぱい居ますからね~ヽ(;´Д`)ノ
気持ち悪いのを受け入れるのは相当大変…
アバター
2019/02/25 21:31
爬虫類も両生類も割りと好きです♪
読んでも、うなされない自信がありますー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.