Nicotto Town


すずき はなこ


お料理大好きっ!

わたしのストレス解消法は、料理なんでしょうかね♪
毎日、どっさりゴハンを作って、
鈴ちゃんはもちろん、棟梁や、
お客様に食べていただくのが、一番嬉しいんです♪

キャンプのお客様は、ちょっと迷惑しているかもしれない。

だってね、
昨日から、朝は「大根餅に野沢菜の和え物」
「カツサンド」
「肉うどん」
今日は、朝から「ミックスサンドイッチ」と「コーンスープ」
昼は「ロールキャベツ定食」でしたから、
さすがに晩ごはん・・・っていったら、
「今晩くらいキャンプで食べないと!」って断られましたよ。

やっぱりな。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

だってさ、
あんまり天気が悪すぎて、
こりゃあ、つまらんかっただろうと思って、
お料理、張り切ってしまったんですわ。

明日は、「クリームシチュー」だぞーっ!
へへっ♪

アバター
2019/10/28 16:11
キャンプに行って、ご馳走が出ちゃうのねww
持って行った食材を使わないと残っちゃうし^^;
アバター
2019/10/26 20:46
タッパ持って、いざ和歌山!!!
アバター
2019/10/26 13:13
こんにちは
まかない付きのキャンプ
うれしいです
料理が苦手なので(#^^#)
アバター
2019/10/25 21:37
写真を見ながらリアルに雨の中のキャンプを想像してみたのですが
強風&豪雨だと、流石にそれどころじゃなくなるんですね…(=゜ω゜)ボー…
で、雨風を凌げる場所と暖かいご飯…(*´ -`)♪ なるほど…
アバター
2019/10/25 19:57
キャンパーはご飯作るのも楽しみだしね。
アバター
2019/10/25 19:12
そういうキャンプなら、してみたい(*^▽^*)
まかないつきーー(笑)
アバター
2019/10/25 18:58
美味しそう❗
でも、キャンプめしではないかも(* ̄ー ̄) 至れり尽くせり過ぎ⁉



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.