Nicotto Town


すずき はなこ


卵かけごはん、最高ーっ!!!

秋ですっ♪
天高く新米の季節ですっ!

極上のコシヒカリ!
水晶のように輝いて、卵かけごはんになりましたーっ♪

うんまいっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3366972.html

アバター
2020/09/28 16:53
声優:高橋広樹さんが『最後の晩餐に食べたいモノ』とされ、
それ故に某ラヂヲ番組にて『生たまっちょ』と源氏名をつけられた…
アバター
2020/09/28 06:03
らんなーさんが筋肉痛や天候と苦戦しながら刈り取ったばかりの正しく新米ですね。
ピカイチで美味しいことでしょう‼
アバター
2020/09/27 17:37
きっと、らんなーさんのところのお米なんだろうなあと(笑)
サイコーの卵かけご飯ですねヽ(^o^)丿
アバター
2020/09/27 17:14
おぉ!こんなちっちゃな精米機があるとわ!(ノ゜⊿゜)ノ (そこ?w
あぁ~それなら玄米で保管しておく方が圧倒的にんまいですね。
なるほど~(=゜ω゜)ボー…拘りを感じます。

あ…どこかで見た米袋~ってうちのやん!Σ( ̄Д ̄;)
郵便局さんが他の米と間違えずに届けてくれた事を確認しました。( ´ω`)~3
初物ですから、キャンプの皆さんにも振舞ってくれて嬉しい限りです(TдT)
まだ、うちでは新米を口にしていないという事実…(爆

TKGがより美味く感じますよね~ 幸せのお届けでしたヽ(´ω`)ノ
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2020/09/27 16:51
実は生卵が苦手だったりします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.