Nicotto Town


すずき はなこ


年寄りの言うことは聞くものだ。

ほとんど毎日のように、ギャードやエレナと喋っています。
つくづくね、姿かたちは違っても、
同じ人間同士だなあと思うのです。

面白いもので、Americanにはカルチャーギャップを感じるんですが、
ヨーロッパ系の方が、日本人的感覚に近いのが不思議です。

ま、プロジェクトが、うまく行くと良いですね。
今度の土曜日に、第一回プレゼンです。
わたしのメンター、大先生が来てくれることになりました。
さて、どんなもんでしょうか。

次に、鈴ちゃんの術後経過報告いたします。
ありがとうございます。
温かい励ましのお言葉を、たくさん頂戴いたしました。
全部、鈴ちゃんに読み聞かせました。

喜んでおります。
ありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。

どんなに仕事が楽しくても、
お金があっても、
健康でなければ、なんの意味もありません。
たとえ世界一周旅行に行ける立場にあったとしても、
病気や、車いすの生活では、不便を感じるばかりでしょう。

やっぱり、人間、健康でなければ話にならないのだと感じました。

今からでも、遅くったって、向き合うしかありません。
この後の、少しでも健康的な生活のために、
生活の改善と、無理のない運動習慣を構築していこうと思います。

若いころはねー、
「年寄りは、健康、健康ってうるさいなあ」と思っていました。
年寄りの言うことは、
年を取る前に聞いておくべきだったと反省しております。

ごめんなさい。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ 鈴ちゃんのスゲー足。

アバター
2020/11/12 15:46
こんにちは。
健康は大切って頭ではわかっていても、なくしてみないと気づかないですね。
そして取り戻すとすぐに忘れがちです。
お体を大切に、元気で暮らしましょう^^
アバター
2020/11/12 00:19
そうですとも!健康第一です!
お二人とも、ご自愛下さいね(’-’*)
アバター
2020/11/11 18:43
もぉねー修復能力が激減してますからね。
昨日、プランター3つ作って
今日は2つ作って、もぉ限界(^▽^;)
鬼滅は22巻完結ですから読めますよねー。
ワンピースは97巻もあってまだ続いてるから同じようにブームがあっても
全巻買いそろえて読破するのも難しいかなー(笑)
アバター
2020/11/11 18:18
過剰包装ってチャーシューの蒸し焼きみたいな…
お元気そうで何よりですヽ(´ω`)ノ

でもって鬼滅22巻読破~?Σ( ̄Д ̄;) すごっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.