Nicotto Town


すずき はなこ


ご挨拶

さて、皆様。

いよいよ時間となりました。
今生のお別れというわけではございませんが、
一応、大きな手術ではございますので、
ご挨拶をいたします。

ありがとうございました。
ニコッとタウンの住人になって以来、
どれほど、助けられたか分かりません。
温かい励ましのお言葉、新しい知識、予想もつかないセンス、
何から何まで、超刺激的なコミュニケーションを楽しませていただきました。
人生の晩年と言われるこの時期を、
皆様と一緒に過ごさせていただき、感謝しております。

もしもの万が一の、予想だにしない不慮の出来事があったとして、
これほど幸せな人生を楽しませていただいたことを、
心より感謝申し上げます。
誰に感謝していいのか、今一つはっきりしませんが、
本当に幸せでしたと申し上げます。

ありがとうございました。

また無事に帰ってくることができましたら、
一番先に、ここにご挨拶に参ります。
ほんとうに、ありがとうございました。

では。

アバター
2021/05/13 00:02
こんばんは☆
手術が成功し元気にニコタに戻られる日をお待ちしております。
アバター
2021/05/10 21:07
お帰りをお待ちしてます~(・ω・)ノ
アバター
2021/05/10 19:18
こんばんは、いつもありがとうございます
お待ちしております。
アバター
2021/05/10 12:19
無事のお帰りをお待ちしております。
アバター
2021/05/09 20:35
いつもありがとうございます.
もう出発されたのでしょうか.
術後はお身体を大切になさってくださいね.
アバター
2021/05/09 17:25
こんにちは。
無事に手術が成功し、復活される日をお待ちしております。
アバター
2021/05/09 13:29
こんにちは
無事にニコタに復帰なさるのを気長にお待ちしております。
ゆっくり焦らず養生なさってくださいね。
アバター
2021/05/09 12:18
えええ~~??
どういう事? はなこさんどうしたの??Σ(゜ロ゜;)!!
訳分からず 過去ブログ読みに行っちゃいました
あああ そんな大変な状態だったのですねT^T

ごめんねT^T
リアでも今回友達が乳がんの大手術受ける事になったもんで
(ついでに父も癌で)
色々ショックで ニコ友さんの大変さまでには気づけなかったT^T

でもいつでも優しく接してくれたはなこさん
リアもここも どっちも大切な友達だよ~~T^T

手術の成功とご無事と回復を心から願っています
頑張れ! はなこさん!! 
どうぞご無事で戻って来てください 人(T^T
アバター
2021/05/09 10:21
大事に養生なさって、きっと帰って来てください。
アバター
2021/05/09 05:37
手術が無事に成功して、元気快復されて
ニコタに戻ってくる日を楽しみに待っています。

どうかご無理なさらず、ゆったりと休養してしっかりと治してくださいね✿
お大事になさってください。
お元気になられる事を心より祈っております❤
アバター
2021/05/09 00:21
手術の成功をお祈りします
術後もゆっくり、養生して、お大事になさってください
アバター
2021/05/08 23:46
無事のお帰りをお待ちしております。
のんびりゆっくりしっかり養生してくださいね。
アバター
2021/05/08 23:27
帰還後のはなこさんの日記を楽しみに待っています❣❣( ^ω^)
アバター
2021/05/08 23:01
一日も早く復帰されますよう心よりお祈り申し上げます。
アバター
2021/05/08 22:51
手術の成功をお祈りします。
アバター
2021/05/08 22:38
復帰を楽しみにお待ちしておりますw
アバター
2021/05/08 22:27
復帰されるのを、楽しみにお待ちします
アバター
2021/05/08 22:24
何事もなく復帰されることを祈っています。
アバター
2021/05/08 21:32
無事の帰還祈っております!!
お早いお帰りを!!
アバター
2021/05/08 21:07
行ってらっしゃい。
お早うお帰り下さい‼待ってます。
アバター
2021/05/08 20:23
こんばんは^^
手術が成功して無事に帰還することをお祈りしています。
終わってからリハビリでたいへんしんどいってことをいろいろお聞かせください^^
アバター
2021/05/08 20:07
無事の帰還、お待ちしております。
アバター
2021/05/08 19:39
いよいよですか。アポロ11号打ち上げ前夜という感覚…
南海トラフ巨大地震の発生や巨大メテオが直撃することがない限り
(中国のロケットが落ちてくるらしいですが)
バックアップ電源に異常でも発生しない限り、手術は無事終わるものと信じて
良い結果になることをお祈りしております(-m-)”
もし、億分が一、どこからかお迎えが来た場合でも、ビシッ!とお断りしてください。
「なめんじゃねーわ!ヽ(`Д´)ノ戻るんじゃ!」って。
アバター
2021/05/08 19:34
無事のお帰りをお待ちしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.