Nicotto Town


すずき はなこ


年末なのに、のんびりゆったり(^^♪

極寒のクリスマスになりました。

すずき家では、特別、何もしていません。
YouTubeで「くるみ割り人形」のバレエを見ていたくらいです。
(アレはね、クリスマスの日にしか、見る気がしないから)

So this is Christmas ♪
今年は、この曲で終わったなあ。

皆さん、素敵な夜が来ますように。
いつもと同じ、平和で静かな夜なら、それは素晴らしい。
世界には、争いや揉め事が絶え間なく起きているので。
いつもと同じ、辛く悲しい夜なら、それでも大丈夫。
きっと、平和で静かな夜が来るから、あなたのために。

MerryChristmas(^^♪

アバター
2021/12/25 20:18
会員さんが乗ってきたあのヴィンテージ車。
ちょちょっと検索した感じ、シボレーのベルエアーに近いかな…
まぁ、車種はほぼ同型で、ちょっとバリエーションが違う感じ。
完全一致した画像を見てみたい… カタカタ(=゜ω゜)ヘ_/
アバター
2021/12/25 19:13
はなこさんも良き夜をお過ごしください。
あ゛ーー今夜から寒くなるぅぅぅ。
雪のプレゼントだけは謹んで
お断りしますー(笑)
アバター
2021/12/25 19:09
しんしんと雪が降ってますよ~(=゜ω゜)ボー…
雪が降ると反射音が減って静かになります。瞑想には最適かも?
心穏やかになりますよね。メリクリ♪ヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.