Nicotto Town


すずき はなこ


只今、帰りました。

ありがとうございます。

先程、無事にすべての葬儀、初七日を終え、帰って参りました。
もー、鈴ちゃんの親せき筋とケンカ(になりかける)など、
たいへんな有様でした。

あのさー、妹と姉がさー、ケンカ腰で来るんだよね。
マジ、ブチ切れそうになったわ。
昨日のお通夜は、一切返事もせず、無視(そうシカト)
今日になって、今度はこっちから挨拶したら、バチバチにケンカ腰。
アンタたち、イイカゲンにしなさいよ。

こっちは怒ったが最後、アンタラとは話もしないけど、
なにぶん、鈴ちゃんが可哀そう。
それにお義母さんだって、悲しむから、ひたすら耐えてました。
わかります?
姉ちゃんと、妹が無視してきたら、
その旦那をはじめ、子供ら全部、総無視で来るんですよ、
二日分、話もない状態で放っとかれるんですよ。
ええカゲンにせよだわ。

特に姉ちゃん、あんたが放りっぱなしにしている放置土地、
わたしが税金を払ってるんだからね、(しかも、ここ13年分!)
いい加減にしなさいよ。
これから、ゆっくりと火あぶりにしてやります。

あたし、怒ってんだからね。

アバター
2022/12/09 06:42
いろいろコメントしたい事が有るけれど・・・詮無い事ですからただ一言
お疲れさまでした!
アバター
2022/12/09 00:45
エネルギー消費しますよね。
厳かに亡き人をお送りすることが出来ない身内って
何なんだろう・・・
最期の時間を汚してしまう様な・・・

ごたごた欲がらみな事は一旦置いて、って出来ない
・・・のですよね。前の職場の社長のご葬儀の際もごたごたしてたっけなぁ・・・

今日はお疲れ様でした。
ほっと落ち着いた時に喪失感が大きくなると思います。美味しいものを食べて、ぐっすり眠って、元気を蓄えて下さいね
アバター
2022/12/08 20:37
お疲れ様です
アバター
2022/12/08 20:32
おつかれさまですー。
ちゃんとご飯食べて水分も採って
睡眠もねー。火あぶりでこんがりローストにする
下準備も体力要ると思いますのでー(^▽^;)
アバター
2022/12/08 19:27
色々とお疲れ様でした(;´Д`A
とりあえずゆっくりお休みください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.