Nicotto Town


すずき はなこ


和歌山、放火、息子さん焼死。

なんか、凄い事件が和歌山で起きています。

昨日14日に、50歳の奥さん、36歳だっけか?の旦那さん、20歳の息子、
息子さん焼死。
あのさ、午後6時くらいの火事でさ、
息子さん、遺体が分からないくらい焼けていて死んでるって、ヘンじゃない?
息子さん、障害があるって噂もありました。

なにこれ?
14歳も年下の、旦那?

最近、人間の心理状態が分からなくなってるんじゃないかしら。
あたしのほうが、へんなのかも?
謎だわー。

アバター
2023/01/16 00:28
夫が家にお金を入れずに好きに使ってしまうのが原因で口論になり、
夫が灯油をまき、妻が火をつけた
亡くなったのは息子。なにそれ?
亡くなった息子さんはこの二人の子供だったのかな?
何だか違和感だらけです
アバター
2023/01/15 20:32
旦那、16の時の子なんだ
流し見してて、気が付かなかった
アバター
2023/01/15 19:13
こんばんは^^
ニュースで見ました。気持ちの悪い感じがする事件ですね。
アバター
2023/01/15 19:05
ここさー、北署なんだよねー。
誰かさ―、教えてくれないかな~。
アバター
2023/01/15 18:57
夫婦2人とも逮捕されて、真相はこれから判ってくるんだろうけども
気持ちのいいものではありませんね...( = =)
アバター
2023/01/15 18:39
え、奥さんが36だとばっかり思ってた(^▽^;)
今ニュースを確認したら奥さんが50歳なんだ・・・。
うん、あの火事なんか変って感じました。20歳の息子が
寝てたとしても、そこまで丸焦げになるだろうかなあって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.