Nicotto Town


すずき はなこ


通院日でした♪

今日は、わたしの通院日です。

去年、脳梗塞を起こしてから、再度起こさないようにと、
念入りに血圧を測っています。
お陰様で、ずーっと低い目、頑張ってます。
脳梗塞って、半年以内に再発する確率が高いんだって。
まー、しゃーないけど、再脳梗塞ならないように頑張ります。

皆様も、どうぞお大事になさってくださいませ。
油断大敵、大丈夫と思っていると、とんでもないことになるのが脳関係です。
くれぐれも、お大事に(^^♪

アバター
2023/01/18 19:45
私は心臓です!(苦笑)2ヶ月に1回通院しています
私も飲んでますが血圧を下げるクスリは処方してますでしょうか?
お大事にしてください!!
アバター
2023/01/18 19:15
はなこさんは一度感染されてますから、オミクロン対応の抗体もできているはず。
だから、安心といえば安心なのです。
自分も感染したけどー(⌒▽⌒)アハハ
アバター
2023/01/18 19:02
昨日やってた「ヒューマニエンス」では腎臓がテーマでした。
血行が良くないと腎臓が血圧を上げる指示を出すようなのです。
新型コロナウイルスは血栓を作りやすい特徴があって、とっても危険。
実はmRNAワクチンも同様に血栓を作りやすいので、同等に危険なのです。
血栓ができると血行が悪くなり血圧が上がるという負のスパイラルに陥ります。
お気をつけください。むやみやたらにワクチンを打つのも危険です。
それなら感染したほうが圧倒的に楽。と自分は思います。
毒性が弱まってきているのも事実のようですからね。インフルエンザ並みかな…
アバター
2023/01/18 18:09
こんばんは^^

コロナワクチン接種後に、家族が脳梗塞で倒れましたというTwitter報告がかなり多くなってきています。
「カズレーザーと学ぶ。」で紹介されていた再生医療のMSC療法では、かなり効果的な脳梗塞から脳回復の治療が期待できるらしいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.