Nicotto Town


すずき はなこ


英語、失格。

英会話教室・・・・

失敗しました。
なんかね、いや、ブーイングになってしまうから、言わないけど、
1時間30分も書けて、英語のテキストの丸暗記で、
それ以外の質問も、別の答え方も何もない。
ただの丸暗記でした(しかも、小学校レベル)

先生が、判らないところを、
「deviation」で、どうですか?と言ったところ、
次からは、アンタが教えなさいって怒っちゃった。
参ったなあ。

わたし、英語向いてないのかも。
(いや、前は、自治会の教室で教えてたんだけど)

アバター
2023/03/29 06:44
・とんとん・さん、うん、残念です。
そんなに上手な選手じゃないんですけど、
英語でしゃべるということに慣れているってことかなと思います。
でもなー、あの空気は残念だったなー。
アバター
2023/03/28 21:08
例えばテニススクールの入門コースにプロ級の人が乱入して先生より華麗なプレイをみせてしまった・・・って感じなのでしょうね。

実力にあったプロコースへどうぞ♪
アバター
2023/03/27 19:05
違うんですよ~。
「あんたが、ここへ来て、みんなを教えろ」って英語で言ったー。
他の人は、全然気がついてないけど。。。

びえーん。
アバター
2023/03/27 18:44
ヽ(;´Д`)ノよく判んないけど…いやーせんせ怒っちゃったんですか…
私が教えるレベルでは無いと… (;´Д`A ひゃ~
アバター
2023/03/27 18:12
ふぃろふぃるちゃん、ぐえーん。。。。
アバター
2023/03/27 18:11
レベルが低すぎたんですね
教室を変えましょう

学習意欲に燃えてた頃、教室に見学に行きましたが、先生が窓から外を見てばかりで全力で仕事を投げていたので、見学だけで終わった事があります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.