Nicotto Town


すずき はなこ


ピンタレスト、わりと面白いんです♪

うん、やっぱり食費が13万越えと言う理由が、

「奢りゴハン」でしたわ~。
今日も、ご来客(いえ、工事の人たち)があって、
みんなご飯無しだったから、大至急昼飯セットを作りました。
それに大量のイカ天とコロッケを揚げたから、
他のお客様も、みんな食べてた。

こりゃあ、13万、超えるわな。
うん、しゃーない。

ま、料理も趣味だし、これからもせっせと「奢りゴハン」を作ります。
なんか、スッキリしました。
理由が分かったからさ、
「なぜ?」と言うのがキレイになくなりました。

明日は、中華甘栗の炊き込みご飯です。
ピンタレストで、料理を探したの(^^♪
中華甘栗の炊き込みご飯って、すごくない?
どんなかな~♪
楽しみです。

明日は、博物館の「わんぱく探検隊」が来ます。
学芸員の「奢りゴハン」、
ちょっと楽しみでしょ?

アバター
2023/06/24 16:07
らんなーさん、いやあ、子供たちが!
救急車、呼んで大変でした。
いやあ、子供ってすごいわ!

あ、これ、今日の日記にしよっと。
アバター
2023/06/23 21:01
どちらも削る必要なしってことでGo!( ̄0 ̄)/
夕ご飯にエビのクリームコロッケ食べてみたら美味しかったです。
美味しいのが一番ですね♪
アバター
2023/06/23 21:01
かめさん、もち米じゃなくって、白米でいいんだけど、
味付けがね、オイスターソースにごま油だって!
それと付け合わせは、アジのみりん干しに、卵焼き~(^^♪
ね、ね、定食みたいでしょ♪
アバター
2023/06/23 20:09
理由が分からないとモヤモヤしますよねー♪
中華甘栗の炊き込みご飯、モチ米?
普通のごはん?どっちでも美味しいに違いないヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.