Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 3

このところ、「潜在意識の書き換え」がとても上手くいってます。

なんだかさ、嬉しいな。
いろいろYouTubeを見て、勉強はしていたんですが、
「17段階の意識レベル」を書いたデビッドRホーキンス博士で、
ふっと理解が出来たんです。
なるほどね。

詳しいことは、大変難しいので、興味のある方はどうぞお調べください。
顕在意識と潜在意識の差が、問題だったんです。
で、どちらも同じものだよと意識を同調させると、
面白いことに、潜在意識の覚醒時間に(夜明け化、寝る前)
わたしはたぶん、明け方だなあ。
パッと頭の上に、電球が燈るんです。
つまり「ひらめいた!」感が来るんです。

これ、ここしばらくハズレがありません。
ほとんど100発100中です。
急な出来事なので、まだ自分の意識があいまいですが、
練習すれば、上手く使えるんじゃないかな。

YouTube、個人的には「名無き仙人」が面白いですよ。
うん、ほとんど全部見ました(たぶん)
「潜在意識の書き換え」、どなたか詳しい方がいらしたら、
どうぞ、教えてください。
宜しくお願いいたします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.