Nicotto Town


koshiのお部屋分家


F1開幕

いよいよ胸躍るシーズン開幕・・・と思いきや,和製コンストラクターの相次ぐ撤退で,例年より全く萌えない自分が居る・・・。

おまけに,何で予選の中継無いんだよ・・・(怒)。
キー局であるCXのサイトに逝くのも癪なので,結局ネットで予選順位知ったけど,扱いが悪すぎる。
福岡県では,昨年予選の放送が無かったと聞いていたが,いざそうなってみると憤懣は募る一方だ。

決勝も,今回はバーレーンだから欧州ほどの時差がない筈だから,せめて21;00くらいから放送してくれると助かるのだが・・・。
明日の夜までメディアを断って,見るしかないか・・・。

アバター
2010/03/16 20:52
エリカさん,今晩は。
予選無いのは痛いですよ。
去年までは,一応土曜深夜(日曜午前)にやっていたのを日曜朝に見ていましたので・・・。

北米ラウンドとブラジルgpは,さすがに録画します。
生中継だし・・・。
豪州とか,時差の無い場合はリアルでやってくれませんかねぇ・・・。

私は,誰を応援しよう・・・。
好きなドライバーについては
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/9a9ab60512b860961ede7042c6401379
で述べたとおりです・・・。
現役では・・・可夢偉を除くと,やはり今年浮かばれない2人,トゥルーリとグロックでしょうかね・・・。
あとはクビカとか・・・。
アバター
2010/03/16 01:41
エリカ地方では 随分前から 予選の放送は
地上波ではやっていないので
決勝レースのみを見ています。

ブラジルGPなど 深夜1時過ぎからのレース中継の
時には 一度寝てから レース前に起きて
見て もう一度寝るようにしています。

一貴も参戦出来ると思っていたのに
参戦出来ず 寂しいですが・・・

エリカ 今年は全力で シューマッハを応援します。




アバター
2010/03/14 22:21
ぁりさん,今晩は。
そうでしたね,GTは間もなく開幕ですね・・・って,詳しいですね。

ブログ閉鎖は痛いですね。
せっかくなので,ぜひ読みたかったです・・・。
さて,メディア断ち続行です。
アバター
2010/03/14 22:18
さくら☆さん,今晩は。
8耐ですか・・・。
あれって夏でしたっけ??
私は冨士でF1見てやる,と思っているうちにすべてが終わってしまいました・・・。
アバター
2010/03/14 20:20
決勝見る前にメディアで情報入ってくるのは悲しいですねw

ハッキネンがいた頃は好きでしたw

来週は鈴鹿でGTのオープン戦ですょーww



ぁ、他のブログってのはドリコムだったんですが…

放置してる間に閉鎖されちゃいました ( p_q)
アバター
2010/03/14 18:26
こっちょりコメント^^

まだ一度も見た事ないんですが
F1てリアルで見たら凄い迫力でしょうね

私は昔バイクが好きだったので

三重県の鈴鹿サーキットに
バイクレース8耐見にいってましたよぉ(*^-^)ノ。:.゚。+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.