Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

今宵も・・・

聖地へ出撃です・・・。
千葉で3連敗して引導渡されたようですか゜・・・
騒いで暴れてきます・・・

>> 続きを読む


Germanfreeks7・・・

これも結構前に組んだものとなりますが・・・。
独空軍戦闘機(WWII)メッサーシュミットBf109F-4(通称"フリッツ")。
東部戦線で活躍した第53戦闘航空団第5中隊長クルト・ブレンドレ大尉乗機です。
以前も述べましたが,基本的にWWIIの独機は,ライトブルーを基本色として,...

>> 続きを読む


1,800ページ・・・

書き連ねたブログの原稿の総ページです。
ワープロソフト(私はある時代に一太郎を囓ってしまったので,Wordは苦手)の40字×40行をそのまま使っての結果です(ファイルの大きさは3.85mb)。
現在のブログ(本家)を始めたのが2006(平成18)年の8月ですから,丁度6年前ということにな...

>> 続きを読む


力尽く・・・

週2日目にして難題にぶち当たり,へろへろで帰宅。
晩酌もなく,床に転がって自失・・・。
こんなことでどうする・・・とは思うものの体が動かず,敢え無く轟沈・・・。
眠気が覚めたら食料品の買い出しに行ってきます・・・。

>> 続きを読む


夏休みの宿題・・・

アイテム目当てのお題です。
どこかで聞いた記憶のあるお題だったので,昨年のブログを繙いてみると8月19日に同じ題名でエントリしていました。
内容も覚えておりまして,夏休み帳にまつわる芳しくない思い出を綴ったものでした・・・。
小学校の夏休みは,7月21日から8月25日までだったことを鮮明に覚えていま...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.