Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

何と・・・

とんでもないことに・・・
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/2e1ba76caf0477fdc63519a1c12251ce


ちょい散財・・・

昨日,仕事で隣の区まで行った帰りに,ついつい中古屋へ・・・。
1枚250円のCDを漁る。
あるわあるわ・・・。
○○名曲大全集とかの流れもんが,すべて250円。
SONYとEMIとRCAとPhilipsが多分100枚以上有った・・・。
でもって,RCA原盤の昔懐かしいのを求める。
30数年前にLPで...

>> 続きを読む


山歩き・・・

仕事で山に入る。
・・・と言っても,今日は登山ではなく,高原の採草地を歩いて,山道を踏査して終わった。
ま,仕事とは言え,非日常空間に身を置くことができたのは,やはり良いことと言えよう。
惜しむらくは,天気が今二つ・・・どころか,完全に山頂は雲の中で,雨が落ちてきた。
緑なす草原はすっかり霧にむせび...

>> 続きを読む


ついにやったぜ・・・

通算2度目の1位です。
よもや・・・でした。
9.99という微妙な数値も,実に嬉しい限りです。、
かくなる上は,次こそ,99位か100位を獲りたいものです。
多分,1位よりも難しいことでしょう・・・。
皆様の水遣りにひたすら感謝でございます。
これからも,どうぞ宜しくお願いします・・・。

>> 続きを読む


「空飛ぶ広報室」・・・

この手(どの手だ?)の映像を見る時の基準は決まっています。
つまり,どれだけ我が空自の誇る航空機群が映っているか・・・という点に尽きます。
松島基地の仮設ハンガーに収納されたブルーインパルスのT4全機,津波到達ラインが機首に描かれたF86FとT33A,後方に映るC1等,極めて不純な動機でこの番組を見...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.