Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

実況!パワフルプロ野球(PS3版)

今となっては,随分前の根多なのですが,昨年PS3を買ってから,何一つ触れていなかったので・・・。
とにかくその解像度に驚かされます。
PS2までは,モニターがブラウン管式が主流だったので,液晶やプラズマTVでの再生は,輪郭が完全に崩れていたのですが,今回はさすがに違います。
また,それまでの選手の顔...

>> 続きを読む


填ったゲーム・・・

ゲームは相当填りましたが,今考えると,各時代というかメディアごとにそれぞれ填ったソフトも違いますね。ファミコン-ドラクエ3,4,スパルタンX,メタルマックス
スーファミ-桃太郎電鉄,「信長の野望」-武将風雲録,エキゾースト・ヒート,ドラクエ5,F1GP91,同93,ぷよぷよ
メガドライブ-スーパー大...

>> 続きを読む


実況パワフルプロ野球2009

題名見て,
「いい年してTVゲームかよ」
と思われた方,正解です。
私は万年三歳児なので,TVゲームもアニメも好きなのです・・・。



昨年,Amazonで安く入手,もとい上の子がサンタさんにいただいて以来,すっかり填っている。
パワプロもここ2年で3つ目となる。
年々改良が進んでいるようで,球場...

>> 続きを読む


ゲーム機雑感

下の子とTSUT△Y△に行く。
勿論旧作100円が目当てである。
それはどうでも良いのだが,DVDを3枚借りた後,隣のゲームソフトのコーナーを見る。
私は自称万年3歳児なので,いい年扱いてゲームもアニメも好きなのである(3歳児はゲームしないか・・・)。
ここ2~3年ばかりでゲーム業界は激変したと思う...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.