Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

ダメージ絶大・・・

6つある3WAYスピーカーのうち,3つがツィーターとスコーカーのコーンの中心をへこまされた。
そのうちスコーカー1つはコーン紙を破かれた・・・。
すべて10年以上使ったきた,或いは製造より30年以上たったものばかりで修理・再生不能である。
試しに,スピーカーユニットのみ外してはみたが,スピーカーを分...

>> 続きを読む


よう分からん・・・

ま,300コイン出して500コイン入手だからいいか・・・。


判で押す・・・

最近,不思議に思うことがある。
珍しく早い刻限,5時過ぎに帰宅したことがあった。
家の前に自転車が5台。
上の子の友だちが,今日も来ていた・・・。
洗濯物取り込んだ状態の家に入り込まれるのも困ったものなのだが(この間の地震の時も,TVゲームしていて,テープルの下にごついのが数人潜ったらしい。おかげで...

>> 続きを読む


F1GP2011-開幕戦豪州GP

今回の震災被害に対して,ドライバーたちが日本の復興を呼びかけ,異例のメッセージが贈られるシーズン開幕となりました。
可夢偉の走りは明らかにレースをしていましたし,ワンストップでデビュー戦入賞という金星を挙げたペレスも,テストの好成績がフロックではないことを証明しました。
ロシアンクラッシャー・ペトロ...

>> 続きを読む


「江」~姫たちの戦国~第11回「猿の人質」

北の庄落城後,浅井三姉妹は秀吉に引き取られ,長女茶々は仇である秀吉の側室となり・・・。
と,ついつい単純に思いがちですが,茶々が秀吉側室となったのは1588(天正16)年頃と思われます。
つまり四国・九州征伐が終わり,聚楽第行幸の年です。
残るは関東の後北条氏のみ,という争乱が終息しつつある時期です...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.