Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

National Games・・・

本拠地開幕まで一ヶ月を切った。
この季節,少しずつ寒さが緩むにつれて,いろいろな開幕が待ち遠しくなる。
甲子園の選抜も始まるし,F1も間もなく開幕。
先ずは,コボスタ(変なネーミングだ)の開幕カードを買うか否かだが,平日はきついか・・・。
差し当たって,土曜の鷲戦か・・・と思ったが,高い・・・。
ま...

>> 続きを読む


言葉がありませぬ・・・

女子SPの結果に,言葉がありません・・・。
一番つらいのは本人たちなので,FSでの頑張りに期待するしかないです。
なので,今からSPのビデオ回しますので,今夜は特に無しということで・・・。

>> 続きを読む


女子SPに寄す・・・

いよいよ女子SPが始まります。
深夜なので,録画となりますが,メデイア断ちしても,結果は目に入ってしまうことでしょう・・・。
リプニツカヤ(露)が好調ですが,ここはキム・ヨナかな・・・と,思ったり,否,ステッピングアウトしても,やたら点数高いコストナー(伊)も・・・とか,非国民なことを言っていますが...

>> 続きを読む


東北楽天ゴールデンイーグルス,優勝記念パレード

行くか否か,散々迷ったのですが,昨夜行くことに決めました。
TVで見たら,行くんだった・・・と,後悔すること必至だったので,とにかく行ってみることに・・・。
で,街中は交通規制だらけで,路線バスも区間運休なので,先ずは地下鉄沿線に車を置き,地下鉄でパレード区間に行くことにしました。
パレード開始は1...

>> 続きを読む


一夜明けても・・・

一夜明けると,杜の都に狂躁が始まっていた。
ま,かつて無いことだし,多分今後も当分無いことだろうから,良いことととしたが,所用で街に行ってデパートに入った相方に聞くと,とんでもない人出だったそうだ・・・。
私の方は,下の子を連れて母と,父の百か日の墓参に行って昼食を3人でとった後,滅多に買わないスポ...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.