Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

惜しい方を・・・

今朝,ふとした拍子にCD棚を見る。
最近は買うことが少なくなったが,数年前までは安価なDVDソフトをよく買っていた。
特にお気に入りの映画作品を幾つか収集した時期があり,目に入ったのは,ザッカー兄弟とジム・エイブラハムズがメガホンを取ったレスリー・ニールセン主演のお莫迦映画「裸の銃を持つ男」。
そう...

>> 続きを読む


力尽く・・・

本家に「龍馬伝」の感想をうp。
こちらにもコピペ・・・と思ったら,2,600字を越えていて刎ねられた・・・。
2回に分けて掲載する気力もなく,力尽きた・・・。
ひと言で言えば,突っ込みどころ満載で面白いが,食い足りない内容だった・・・。
来年の「お江」も期待薄だし,来週からの「坂の上の雲」のみが楽し...

>> 続きを読む


メガ花+雪だるま

水と肥料やるのをさぼっていたので,ガーデニングレベルが頭打ちになってしまった。
・・・で,メガ花は一種ずつ残して収穫することにしたので,記念撮影。
さつまいもと雪だるまは取り敢えず残した・・・。
それでも4箇所しか植えるところ無いので,そのうち一網打尽に収穫するしかないか・・・。

>> 続きを読む


嘘だと言いたいよね,バーニー・・・

どうでもいい話題を一つ・・・。


F1界のドン,バーニー・エクレストンが,何でもロンドン市内で強盗に襲われて負傷したらしい。
4人組の強盗団に襲撃されたとのことだが,時計や貴金属を奪われ前頭部を負傷。
病院に担ぎ込まれたが,軽傷で翌日から仕事に出たという(どんな仕事してるんだ??)。
しかし,彼女...

>> 続きを読む


眠い・・・

週末疲れで猛烈に眠い・・・。
よって今日は無し。
すみません,たくさんいただいているコメントのレスは明日以降に・・・
う,睡魔が・・・
意識が薄れてきた・・・
風呂入らんと・・・
Orz・・・・・・・

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.