Nicotto Town


koshiのお部屋分家


メガ花+雪だるま

画像

水と肥料やるのをさぼっていたので,ガーデニングレベルが頭打ちになってしまった。
・・・で,メガ花は一種ずつ残して収穫することにしたので,記念撮影。
さつまいもと雪だるまは取り敢えず残した・・・。
それでも4箇所しか植えるところ無いので,そのうち一網打尽に収穫するしかないか・・・。

アバター
2010/12/01 21:06
うさりんさん,今晩は。
そうなんです。
私も仕方ないから全部刈り取ろうかと・・・。
でもピンクデージー,もう植えないからやっぱ取っておこうかな・・・(優柔不断)
アバター
2010/11/29 09:55
メガしたのずっと置いておきたいけど、
そうすると次を育てられないし、
むずかしいところですよね。
私もきょう、全部収穫して新しいの植えました。
アバター
2010/11/28 22:53
ししっちさん,今晩は。
皆さんのところを訪れるたびに感心するのは,メガ花の多さです。
やはりまめに水と肥料をやるべきでしょうね・・・。
はやくレベル上げて開墾しないと・・・。
アバター
2010/11/28 21:15
もっとたくさん植えたいですよねぇ♪

だからといってPコインは使いたくないし。。。^0^y




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.