Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

これで良いのか・・・

ま,予想はされていたことだが・・・。
日本シリーズ第一戦は,地上波による中継は無し。
結局NHK BS1のみ。
序盤は点の取り合いのがっぷり四つ。
見応えのあるシーソーゲームで,両チームの力が拮抗していることを証明するような内容。5年前も振れていた今江のタイムリーと井口の本塁打で加点したロッテが,敵...

>> 続きを読む


耳鼻科通院・・・

実はここのところ調子が変だった。
右の耳が妙に詰まったような閉塞感があり,自分の声が妙にうるさく響く。
また,周囲の音がうるさく聞こえたり,音楽が耳に痛かったりした・・・。
昨日は,床に落ちたものを取ろうとかがんだ途端,くらっときた・・・。
仕方なく5時半で仕事を放り投げ,車で15分程走って,自宅の...

>> 続きを読む


休日制作どつぼ・・・

先週末,ガンプラを仕上げた余勢を駆って取り組んだ。
スウェーデン空軍多目的戦闘機,サーブJ35Jドラケン。
北欧の一匹狼と言われたスウェーデンが開発した超音速迎撃戦闘機である。
1950年代のスウェーデンの脅威は,当然のことながら東隣の旧ソ連邦である。
長距離大型ジェット爆撃機の脅威からの自衛,とい...

>> 続きを読む


2010年F1GP-第17戦韓国GP

莫迦早く起きて,ビデオ回しました(おかげで1日調子が悪い・・・)。
悪夢は終盤46周目に起きました。
コリアンストレートエンドで2位アロンソが終始1位を走っていたベッテルのスリップに入ったと思いきや,森脇さんの
「エンジンだ!!」
のひと言で,眠気が覚めました・・・。
グリップの無い路面が雨でさらに...

>> 続きを読む


納車・・・

・・・とは書いたものの,私のではなく相方の新車である。(画像は↓)
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/b83de559b81667b7dc250a801729df72


ディーラー回りと値引き交渉以外はタッチしていないので,相方の好みがもろに反映された...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.