Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

散財しちった・・・

仕事で市街地の北郊へ。
会議が長引き,ようやく6時に解放された。
子どもの迎えは不可能なので頼んである。
実はその周辺は,車で10分以内のところに模型店が3軒散財しているデンジャラスゾーンなのである・・・。
・・・で,ついつい30年前から行っているマンション1階の模型店へ。
先の震災によって,店の半...

>> 続きを読む


どうなってんだ・・・

杉内にノーヒットノーラン喰らったようで,複雑極まりない心境です・・・。
よって,今日は(も)何も無し・・・。
何かまともなエントリしていない・・・。

>> 続きを読む


B級グルメ・・・

全国津々浦々を訪ねて歩くことに関しては,誰よりも好きなことを自負する私であるが(47都道府県は一応全部足跡を印した),近年は経済的・家庭的な事情からそれもできず,切歯扼腕する日々が続いている。
ひと頃は,JTBの大型時刻表が愛読書だったし,索引地図に乗った路線と下車した駅をラインマーカーで塗ることを...

>> 続きを読む


無為な1日・・・

貴重な平日休み。
一昨日の振替である。
朝,惰眠を貪る予定が悲しいかな定時に目を覚ます。
年のせいか・・・(泣)。
で,相方を職場に送り,その愛車を点検に出してくる。
まだ9時。
まだまだせ時間はある・・・と思い,玄関前と車庫を掃き庭をいじろうとしたら,運動会の代休で家にいた下の子が児童館に遊びに行...

>> 続きを読む


早い街呑み・・・

仕事が3時ではねたので,何と5時半から街呑みです・・・。
4時50分のバスで出発して,JR乗り換え。
4時起きしたのでへろへろです・・・。
このままだと泥酔しそう・・・。
・・・ということで,今日も記事はありません。
何かまともなエントリしていない・・・

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.