Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

理想のクリスマスデート・・・

アイテム(ワイングラス)目当てのお題です。
一番苦手なカテゴリだから,一体何書いたら良いか見当付かないし,若い頃から圧倒的に暗い思い出ばかり積み重ねてきたからな・・・。
ま,気を取り直して書いてみましょう・・・。
まずは,宗教音楽がメインプロのコンサートを音響の良いホールで聴きたいですね。
何せ声楽...

>> 続きを読む


理想の結婚式・・・

お題でございます。
最近は年が年なので,結婚式に招待されることは数えるくらいしかなくなりました。
30代前半までがやはり自分も含めてピークでして,月に2回友だちの結婚式で上京した
際は,かなり生活が圧迫されました・・・。
ま,独身の頃結婚式と言えば,新婦側のお友だちと親しくすることが唯一の楽しみでし...

>> 続きを読む


結婚観???

またまたお題です・・・。
カテゴリ自体が「恋愛」というもう端から敬遠したいものだけに,こうして書いているだけでも大変というか苦手なジャンルだけに,果たして如何なることになるでしょう・・・。
友人の中には,学生時代に彼女見つけて23で就職,翌年結婚,25で子ども1人目(男),翌々年2人目(女)・・・な...

>> 続きを読む


「未恋男子」・・・

草食系とか草食系男子なる言葉が出てきたのはいつからだろうか・・・。
草食系ということは,あっさり・淡泊・がっつかない・恋愛に奥手・・・等々のイメージが有るが,最近はそれをもっと極端にした「未恋男子」なる言葉もあるそうだ・・・。
「未恋」-つまり恋愛経験がない-おねいさんと一度もお付き合いしたことがな...

>> 続きを読む


今日も駄目・・・

例によって睡魔に襲われ,床に転がって自失・・・。
いかんなあ,まだ週の折り返し点,というか,まだ2日しかたっていないのに・・・。
どうも最近若くないせいか,簡単に眠くなるようだ・・・。
明日こそ,記事書いてきちんとしたエントリしないと・・・という意識は有るのだけど・・・。
よって,今日はここまで。
...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.