Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

ニコッとタウン3周年

分家であるニコッとタウンが,目出度く3周年を迎えました。
私が登録したのは,2010年の2月末と記憶しているので(本家の編集画面にリンクが貼ってあった),1年半とちょっとお世話になっていますが,今やどっちが本家か分家か分からないような状態になっています・・・。
私は,一応本家であるgooの他に,mi...

>> 続きを読む


ハイボール・・・

洋酒を飲まなくなって随分なる。
晩酌はビールに始まり,気合いを入れて飲むときは日本酒(辛口冷や)が続き,酎ハイで締めるか,日本酒の代わりにワイン(赤だとライトボディ,白だとシュペトラーゼかライネッセン,アウスレーゼ,たまにロゼ)になることもある。
つまり,ウィスキーとかブランデーといった洋酒は,ここ...

>> 続きを読む


プロフィール・メーカー

根多切れが続くので,ついついこういうものに走ります・・・。
koshiのプロフィール[身長]
火縄銃1本ぐらい(???)
[体重]
徳川家康と同じぐらい(光栄だけど,今の私の方が多分重い・・・)
[口癖]
「ゲッツ!」(これってかつての流行語???)
[いま一番欲しい物]
癒し(うんうん・・・)
[...

>> 続きを読む


ポルシェ占い

今回もユアさんにいただいてきました。
車好きを自認する私ですが,外車はとんと疎いですので,どうなりますやら・・・。


koshiさんはカイエン がぴったりです!

● カイエン がぴったりのあなたは,実直で義理人情に厚いタイプです(嘘でぃ)。
他人から受けた恩はきっちり返しますし,困っている...

>> 続きを読む


はて,どうしよう・・・

iPhone5待ち。
そう思って,今秋発売というけど,さあいつ出るのか・・・と思ってきたら,何ともショッキングなニュースが飛び込んできた。
iPhone5は,ソフトバンクのみならずKDDIからも発売・・・。
docomoとAppleは紛糾したらしいが,水面下で交渉を続けてきたKDDIとはどうやら合意...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.