Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

2周年・・・

昨日で目出度くニコタ登録2周年となりました。
さらにステキ度が20,000超え。
皆様,ありがとうございます。
これからも,どうぞよろしくお願いします。
一昨年の今頃は右も左も分からず,タウンに出てもなかなか話せずに居たのですが,おかげさまで多くの方々と知り合うことができました。
私の生活にとって大...

>> 続きを読む


もう1つの開幕戦

F1の開幕戦,シドニーのアルバートパークでの豪州GPが迫っている。
私にとって待ち遠しいプロ野球の開幕戦よりも2週間ほど早く,3/18が決勝である。
和製コンストラクターの相次ぐ撤退と,思い入れのできるドライバーの引退・下位チーム移籍で,以前のような渇迎感は無いが,楽しみであることに変わりはない。
...

>> 続きを読む


週頭から・・・

猛烈な睡魔に襲われ,挫折しそうです・・・。
海の向こうじゃアカデミー賞が決まったようですが,セレブのファッションショーと化したものには興味なし。
そういいつつも,アカデミー賞と映画について書くと猛毒吐きそうなので,自粛します・・・。
いかん・・・駄目だ・・・床に・・・Orz・・・

>> 続きを読む


リラックマ語録・・・

相方がダラックマ,もといリラックマが好きで,いろいろと集めている模様です。
そこで,いつぞやの誕生日にリラックマ語録ともいうべき「だららん日和」なる絵本を買ってあげたことがあります。
これが実はなかなか示唆に富んだ本でありまして,下手な詩集なんかより余程頷ける内容でした。
その一例を紹介すると,以下...

>> 続きを読む


昨日の中身・・・

昨日買ってきたやつを早速組んでみました。
航空自衛隊主力戦闘機F4EJファントムII。
ヴェトナム戦争終結の1973年に配備され,改良型のF4EJ改が支援戦闘機として現役,しかも我が空自を含む8カ国において今尚現役というF15以前のベストセラー戦闘機の1つです。
TOMYTECの技Mixシリーズの最...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.