Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

無いなぁ・・・

アイテム目当てのお題です。
無いなぁ・・・父の日・・・。
単身赴任が多かったからか,私が勤めるまでは何も思い出無し。
・・・というか,常に父とは反目し合っていた記憶が・・・。
私が社会人になってからは,音楽好きの父にCDを贈ったり,飲めない酒を贈ったりもしましたが,近年すっかり老いた父には何をしてや...

>> 続きを読む


幸せを感じる瞬間・・・

前夜は久々に夜更かしして,PCのデータを整理したりBDレコーダーのHDD内の動画をDVDに落としたりして,いつもより1時間以上遅く寝た。
どうせ朝は二度寝できるし・・・という安心感もあったのか週末疲れだからなのか,あっさりと眠りに落ちた・・・。
7時に目が覚めて二度寝。
次に目を覚ましたのが30分後...

>> 続きを読む


2012年の抱負・・・

明けましておめでとうございます。
四海静かに年が明けた・・・と思いきや,新年早々頭痛に見舞われました・・・。
どうやら,年越し蕎麦を食した際に飲んだビールが残ったものと思われます・・・。
たった2缶なのですが,弱くなったものです・・・。
・・・ということで,分家のお題でございますが,不言不実行を旨と...

>> 続きを読む


恥ずかしかった失敗談

お題です。
恥ずかしかった失敗談なんて,それこそ山のようにありますが,何か自分の恥をさらすだけ・・・という気がします。
ま,根多は無いし,今更この年になって恥をさらしても時効ということで,書いてみませう。
①小学生の頃,野球をしていて股間に打球を喰らって悶絶した(その後,機能に影響ないことを立証・・...

>> 続きを読む


この夏してみたいこと・・・

アイテム欲しさのお題です。
この夏してみたいこと・・・とのことですが,たくさんあります。
・庭木の枝打ち&草刈り
・愛車を洗ってWAXがけ
・録り貯めたビデオを視聴
・HDDの整理→DVD焼く
・押し入れのデッドストックを少しでも減らす(差し当たって1/72のP51Dか)。
・ガンプラを組...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.