Nicotto Town


koshiのお部屋分家


恥ずかしかった失敗談

お題です。
恥ずかしかった失敗談なんて,それこそ山のようにありますが,何か自分の恥をさらすだけ・・・という気がします。
ま,根多は無いし,今更この年になって恥をさらしても時効ということで,書いてみませう。


①小学生の頃,野球をしていて股間に打球を喰らって悶絶した(その後,機能に影響ないことを立証・・・爆)。
②中学生の時,同じく野球をしていて同級生の股間にデッドボールを喰らわせて悶絶させた(因果は巡る・・・)。
③高2の時,1つ下の後輩にふられた(泣)
④大学受験に失敗した。一浪後も第3希望しか受からず・・・(自業自得)。
⑤新歓コンパで,一升瓶2本をラッパ飲みして,斃れる・・・(大莫迦者)。
⑥学生時代,意を決して同級生を口説くも,本気にされず・・・(爆淚)。
⑦予想通り,就職試験にも失敗する(自業自得)。
⑧ようやく希望通り就職して数年,1年半付き合った彼女にごめんなさいされる・・・(絶望・・・。年食ってからは辛い・・・)
⑨その8ヶ月後,またしても轍を踏む・・・(どん底・・・)
⑩酔って1時間歩道に寝た・・・(冬なら凍死だ・・・)。
⑫酔った勢いでおねいさんを口説いたらしく,ポイントを下げた・・・(酒の上での不埒は駄目だ・・・)
⑬鷲戦前の親子キャッチボールで,息子の投げた球を右手を添えて捕りにいき,親指を亀裂骨折する・・・(救いようなし)。
⑭蒼井優と蒼井そらを間違った・・・(笑われた)。
⑮・・・で,つい一昨日,歯科で以前述べたアラサー(多分もっと上)とおぼしき女医さんの診察を終えてトイレに行ったら,何故かジッパーが半開だった・・・(顔から火)。


・・・といった具合に,失敗談ならまだまだ出ます・・・。
終わり3つは最近のことですし,おねいさん絡みの失敗は極力しないように努力はしていますが・・・。
失敗続きの我が人生。
後悔することが圧倒的に多かったですが,ここいらで帳尻を合わせておきたいところです・・・(意味不明)。
お後が宜しいようで・・・

アバター
2011/11/06 22:52
meianさん,今晩は。
男子の本懐・・・というか,やはり酒と女性はわが人生に不可欠でした・・・ということで・・・。
蒼井そら嬢は,なかなか宜しいかと・・・(何が??)。
ま,震災にあったおかげで,とんでもないおまけが付きましたが,まだまだ帳尻があった感じはないですね。
そろそろ,どっかん~と・・・(意味不明)
アバター
2011/11/06 22:50
月さん,今晩は。
そっか,やはり意外か・・・。
koshiに女の影無し・・・(泣)。
アバター
2011/11/06 22:48
nonnyさんへ。
せっかく知り合いになれたし,友申までいただいたのに残念です。
こういうコミュニティはいろいろな人たちが居ますが,ここに来てくださる方は皆良い方たちばかりでしたのに・・・。
願わくはこれを読まれて再登録していただけると嬉しいのですが・・・。
アバター
2011/11/06 22:46
れいさん,今晩は。
いや~,間違いなく診察中に半開だったでしょうね・・・。
原因は分かりません。
なので昨日はジャージ履いていきました。
ファスナー無いし・・・(爆)。
自慢??ご冗談を・・・。
そんな・・・(自粛)・・・ではありませぬ・・・。
アバター
2011/11/06 22:44
yutakaさん,今晩は。
今となっては古き良き時代の思い出ですので,もはや暴露しても良いかな・・・と。
年を食うと,羞恥心が失せたようで・・・。
ただ,友達を悶絶させたときは,しばらくぴくぴくして立ち上がらなかったので,本気で青ざめました・・・。
その後・・・自主規制・・・いろいろ有ったようで・・・。
アバター
2011/11/06 22:40
まさるさん,今晩は。
いやー,一度お会いして,F1やガン根多の蘊蓄を語りながら飲みたいものですね・・・。
アバター
2011/10/29 22:26
ねここさん,今晩は。
いや~,でしょうかね・・・。
結構(否,相当)ダメージ大きい失敗でしたけど・・・。
若いときの失敗・・・というか,失恋は大人の階段上るシンデレラ(意味不明)でしょうけど,ある程度年いってからだと,洒落にもなんないです・・・。
アバター
2011/10/29 15:15
ღ♫♪ナナ♪♫ღさん,こんにちは。
誰でも有るでしょうね・・・,度合いの違いはあれ・・・。



アバター
2011/10/27 12:21
こんにちは。
めげずに異性にアタックしてますね^^ マケマシタOrz
でも、共通するところも幾つかあって、親近感も・・・。
蒼井優は知ってましたが、そらさんはネット検索、いいんじゃないですか^^
鈴鹿・F1日本グランプリご招待は帳尻あわせとしてもビッグでしたね。
私は、まだ帳尻があってませんから・・・^^

アバター
2011/10/27 07:35
⑭がいいですwww

でも芸能人の名に似せたAV女優というのは多いですからね^

蒼井優ちゃん可愛いですねw

宮﨑あおいは、10年前の「ユリイカ」から好きでしたけど
今はCM見るだけでも痛々しく感じます。
若くして成功しすぎたんでしょう。
アバター
2011/10/26 22:02
⑮は診察中に半開になったということでしょうか?
それならスゴイです。
恥ではなくて、ホントは自慢だったりして。
てへへ。
アバター
2011/10/26 21:46
おねいさん関係が多いのが以外ですね^^;
アバター
2011/10/26 21:43
恥ずかしい事堂々と言えるだけ凄いです!
まあ、ボールが股間に当たって悶絶は別に恥ずかしくないですけど....
女性が絡んだ話は中々言えないものです、私も青春の話は色々ありますが、
とても公開する勇気はないですわσ(゚ー^*)
アバター
2011/10/26 21:20
後日、酒の肴にするのには、オイシイネタが盛りだくさんですな!(笑)
アバター
2011/10/26 21:15
大丈中のいくつかは、
恥ずかしかったのは本人だけで、
大した失敗じゃないですから!

大人への階段ですよね。
アバター
2011/10/26 21:14
きゃ~~!!
みんなあるものですねw 色んな失敗(爆)
私も・・・・(黙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.