Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

・・・・・

まさるさん方で踏んでしまいました・・・。
会費じゃない回避もOKということでしたが,根多も無いし(泣)珍しく時間も有るのでやってみることにします・・・。
さて,如何なることに・・・。

01あなたは恋してる?      
  
  そりゃまぁ・・・・って,どうかな・・・。幾つになってもこういうのは有...

>> 続きを読む


予想的中・・・

くそっ,やっぱり予想通りだったか・・・。
ファンには申し訳ないが,私は20数年来マクラーレンというチームが嫌いである。
否,それ以前は嫌いではなかった。
エマーソン・フィッティパルディがチャンピオンを獲得した74年のM23とか,ジェイムス・ハントがドライブしてチャンピオンを獲った76年のM26とか,...

>> 続きを読む


疲れた休日・・・

上の子の野球の試合に行き,へばったので記事は無し。
1試合目は勝ったものの3タコ。
2試合目は何とかスタメン落ちを免れ,右前に弾き返して1打点+2死から反撃の口火を
切る右中間3塁打。
で,何とか決勝まで残ったものの3-2で惜敗。
よりによって最後の打者になるとは・・・。
でもって,大振りして三振す...

>> 続きを読む


さらば夏の光よ・・・

午後8時,特売日のGSで給油。
突然激しい爆発音。
夜空が赤く染まる。
そっか,近所のお祭りか・・・。
一度夜汽車の窓から遠くの花火を見たことがあった。
何とも儚げで呆気なかった・・・。
ほんの一瞬,行く夏を惜しむように瞬時の輝きを見せる花火は何とも言えぬ風情がある。
ついつい音がする,そして空が焦...

>> 続きを読む


スペースアテンダント・・・

だってさ・・・。
女性用はぴたぴたでモーターショーのコンパニオンのおねいさんのようなので個人的には萌えるが(をい!),男性用は何かホテルのベルボーイみたいだ・・・。
何か3500Cコインかけたわりには今二つかな・・・。
ま,Cコインアイテムだから多くを求めるのは酷か・・・。

・・・で,まさるさんご...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.