Nicotto Town


koshiのお部屋分家


・・・・・

まさるさん方で踏んでしまいました・・・。
会費じゃない回避もOKということでしたが,根多も無いし(泣)珍しく時間も有るのでやってみることにします・・・。
さて,如何なることに・・・。



01あなたは恋してる?      
  
  そりゃまぁ・・・・って,どうかな・・・。幾つになってもこういうのは有りなんかな・・・



02.何回告白された事ある?  
  
  私もたったの3回(爆)



03.何回告白した事ある?    
  
  Q2と同じ(報われんなぁ・・・)



04.告白の仕方は?ラブレター?直接?電話? 

  すべて直接(正面攻撃有るのみ(爆))



05.付き合った事何回ある?   
   
   5人(年のわりに少ないって・・・??(爆))



06.もうキス済み?        
  
   そりゃ勿論・・・って,このバトンは10代専用か・・・(爆)



07.キスの感想どうぞっ。    
 
   今なら前もってフリスクとかミンティアとかのタブレット有るけど,当時はガムだったな・・・(謎)



08.彼氏or彼女が出来たらやりたい事は? 


   そりゃまぁ今まで出来なかったことをすべて・・・(謎2)  
   

09.彼氏or彼女とのデェトデ行きたい場所は? 
  
      婚前旅行とか萌えるかも・・・(をい)



10.彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?    
  
      そんなの無い時代。相方となら有る。



11.好きな人に言われて一番嬉しい事は?   


   何でも良いから褒め言葉  
   


12.好きな人に言われて一番悲しい事は?   
 
   私も友達の悪口だな。せっかくの楽しい時間に聞きたくない。



13.彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しいものは? 
 
   気持ちがこもっていれば何でも(笑)



14.年下の彼女or年上の彼女だったらどっちが良い?(どちらかと言うと?)
  
   どちらでも・・・と言いたいところだけど,今まで類型からすると年下かな・・・。



15.好きな人との思い出を語っチャって下さい。 
 
   え゛,いいの??ワープロ10ページで収まらないから字数制限で刎ねられるけど・・・(嘘           です)



16.今、好きな人にメェル送るならなんて送る? 
 
   今度遊びに行こう



17.彼氏or彼女と毎日メェルしたい? 
 
   私はまめじゃないので毎日はしたくない。 



18.今、好きな人のアドレスは知ってる? 
  
      持ってるかな・・・って,だいたい男にメールは殆どしないから。



19.デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする? 
  
  人前じゃ絶対に嫌だれど,誰もいないところだったら繋ぐかな・・・。



20.(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)このバトンを5人に回しなさい!!
  

    悪いからここで止めときます。興味を持たれた方はぜひ拾ってください・・・。

アバター
2010/09/01 22:01
初穂さん,今晩は。
10代前半限定ですな・・・。
その何倍も年食った私がやってもしょうがないわけで・・・。
また面白そうなの踏んだらやってみます・・・。
アバター
2010/09/01 21:59
ありすさん,今晩は。
まさるさんのお話だと女子中学生から回ってきたとか・・・。
ということで納得です。
ま,期待される解答は皆無でしょうね,私のは・・・。
アバター
2010/09/01 09:22
ぶは・・・。
これは恥ずかし過ぎて、溶けますな!
私もさくっとスルーする事にしたいですv てへv

・・・まぁ大人が答えても、このバトンで期待されてる初々しさは出ないだろうし!
アバター
2010/08/31 22:38
私も こりゃ、返答に困りそうなので
パスしましたよ(爆)
こたえが 忘れたこと多すぎて(爆)
アバター
2010/08/31 22:14
まさるさん,今晩は。
成る程,道理で・・・。
ちと私がやるには年齢制限(勿論上限)で弾かれそうですね・・・。
ま,バトンは楽しいので,また踏んでも良いかな・・・なんて思いますけど・・・。
アバター
2010/08/31 22:02
解答お疲れ様です☆
まぁ女子中学生(!)のトコで踏んだ地雷ですからね~(爆)
質問が初々しいのは仕方ないですね(笑)
実に男らしい解答だと思いますよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.