Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1行ぶんの知識で5行書き殴った駄文の山です。

今日で打ち止め・・・

・・・という釣果でした。
バケツが少し大きくなったところで終了。
はてさてどうなる・・・。


聖地巡礼の記・・・

2日続けて聖地巡礼に逝って参りました。
本当は昨日のみにとどめようとしたのですが,これ以上ないくらいのくそみそな負けを喰らったので,頭に来た勢いで昨晩チケットをゲット(7-11では売り切れていた)。
今日も早起きして,試合開始の2時間以上前に聖地入りしてきました・・・。
しかしまあ,打てませんな。
...

>> 続きを読む


ちょい前進・・・??

meianさんからアドバイスいただいたように,竿40餌15でスタート。
残り時間0となったところで2つ目のバケツがヒット・・・。
少し大きくなったようです・・・。

>> 続きを読む


バケツが釣れたぜ・・・

ようやく釣れました。
meianさんからのアドバイスによって,竿10餌15で挑戦。
大物やレア魚は狙えませんが,+89なら御の字でしょう・・・。
これで,まさるさんのところの企画にエントリできます・・・。
ま,バケツ小さいので,まだまだ釣らなくては・・・。

・・・ということで,何故バケツを・・・と...

>> 続きを読む


蒼空の悍馬・・・

本日製作した一機です。
アメリカ陸軍戦闘機ノースアメリカンP51Dマスタング。
第357戦闘航空群第363戦闘飛行隊所属,チャールズ・イェーガー大尉乗機。
つい数日前に1/72のC型(ついでにD型も)紹介したばかりなのですが,今日は1/100のD型です。
チャールズ・エルウッド・"チャッ...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.