Nicotto Town


koshiのお部屋分家


バケツが釣れたぜ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.75cm
長靴
2
27.43cm
ワカサギ
1
10.93cm
キンギョ(黒)
1
15.25cm
アブラハヤ
4
9.82cm
ブルーギル
1
23.17cm
カワムツ
1
18.40cm
オイカワ
2
18.14cm
ニゴイ
1
43.27cm
ナマズ
1
47.55cm
イワナ
1
25.09cm
バケツ
1
24.08cm
タニシ
2
4.60cm
ハクレン
1
76.31cm
2012/04/29 08:40

ようやく釣れました。
meianさんからのアドバイスによって,竿10餌15で挑戦。
大物やレア魚は狙えませんが,+89なら御の字でしょう・・・。
これで,まさるさんのところの企画にエントリできます・・・。
ま,バケツ小さいので,まだまだ釣らなくては・・・。

・・・ということで,何故バケツを・・・という疑問はもっともですが,バケツ釣り大会エントリの為でした・・・。


では,間もなく勝算なき戦いに出撃して参ります・・・。

アバター
2012/04/29 23:23
ましゅさん,今晩は。
ですよね~。
更新できるよう頑張ります。
アバター
2012/04/29 23:22
meianさん,今晩は。
ありがとうございます。
アドバイスに従ってやってみたら,何と2つ釣れました。
まだ小さいようなので,更にやってみます。
アバター
2012/04/29 19:07
(。・ノ_・。)コッチョリ、私の釣ったのより小さいデスヨwww
アバター
2012/04/29 12:13
こんにちは。
取り敢えずは、バケツ選手権(^^)エントリ、良かったですね。

竿を30~40、餌15にするともう少し大きいのがかかるかも…。確実にとは言えませんが…。

私も、もうひと頑張りする予定です^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.